※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
妊娠・出産

27週目の妊婦が性欲の増加について相談しています。7〜8ヶ月の性行為頻度や、仲良しの影響について質問しています。


27週目の妊婦です。

下品な話ですがこの頃性欲が、
増すようになってきました(´・_・`)!
とても恥ずかしい話なんですが、
彼氏とチューをしただけで性欲が増します。

6ヶ月くらいの時までは全然だったんですが。
7ヶ月に入ってから凄く性欲が増しました。

みなさん7〜8ヶ月の時旦那さんとは、
週に何回くらいされてましたか?(´・_・`)
1人などでしてる方などいますか?
質問が多くてすいません。仲良しして、
イッたりするのもよくないんでしょうか?
(体調が良く、先生から仲良し禁止と言われて
ない限り大丈夫と聞きました。張り等違和感が
感じれば中断したらいいとも聞きました。)

回答よろしくお願いします。

コメント

jupiter

私の旦那は2日に一回以上です(ーー;)
安定期であればきつくない程度なら大丈夫です^ ^

  • Yuna

    Yuna

    多いですね(笑)
    私の彼氏も性欲強くて、
    したいけど赤ちゃんにもしもの
    事があったら!と言って強くて
    出来ないようです(笑)

    でも私も性欲強いので、
    もうすぐ後期にも入るので、
    チャレンジしてみようかな〜
    って思っています!( *ˊᵕˋ ) ♡

    jupiterさんは、
    1人でしたりしますか?
    友達に聞くと旦那が居てない間
    結構してたと聞いたので😂

    • 11月20日
  • jupiter

    jupiter

    それは私の旦那もいってました(・_・;
    でも、止められないって途中からなりましたし、
    無理やりもほどほどにしてくれてます^ ^
    一人でできないんですよぉ(T . T)
    妊娠1カ月前とかは中に出すとお産を促したりします
    でも、出産のときの痛みが緩和されるとも…
    何が正解かなんてわかんないもんです(ーー;)わら

    • 11月20日
  • Yuna

    Yuna

    ですよね〜(´・_・`)
    私も5ヶ月の時してから、
    1回もしてなくて私が口でして
    あげてるだけなのでその時は
    やっぱ自分も興奮しちゃうので
    そろそろ我慢できないので
    チャレンジしてみようと思います♩

    私も1人でした事がなく、
    1人でしてなにが楽しいんやって
    思っちゃって興奮もなくなりますw
    jupiterさんは仲良しの時
    イッたりしてますか?( º_º )

    • 11月20日
  • jupiter

    jupiter

    やってって言うてもしてくれるだんなではないんですよねぇ(ーー;)
    お前いかんやんいわれるんですけど、そんなことないんですよねぇ
    やり方で変わりますし、
    前戯すらせんでもはいるーとか言うけど、痛いけんやめてとも言いますしやめないですし
    いかしてあげようとはあんまり思ってもらえてないですね(ーー;)

    • 11月20日
つんかな

1人目の時はほぼ毎日してました😅だけど産んでからパッタリとなくなりましたね笑

  • Yuna

    Yuna

    元気ですね(笑)
    私の所もお互いまだまだ
    元気なので毎日したいです😂
    でも彼氏は怖くて出来ない
    そうです!私がたまに口で
    してあげるんですけど、
    やっぱ興奮しちゃって自分も
    したくなるでそろそろチャレンジ
    してみようかなと思ってます( ¨̮ )

    つんかなさんは、
    仲良しの時イッたりしてますか?

    • 11月20日
  • つんかな

    つんかな

    イッてましたよ!ただ体位だけは考慮して苦しくなる正常位とかはしずに2人目とも横になったままやるとかでした!ただやる時は清潔とお腹が張ったりしたらすぐにやめてました!

    • 11月20日
  • Yuna

    Yuna

    体位はお腹が苦しくないように
    気をつけようと思っています!
    張ったら中断し何かあったら
    やめよ!とも思っています( ¨̮ )!

    • 11月20日
cherry(^o^)

週3はしてました!
お恥ずかしい話、いわゆる
お迎え棒でした(>人<;)(笑)

体調が良いのは大前提で
あとはコンドームをしてれば
大丈夫じゃないでしょうか?
心配ならお医者様に聞いてみるのが一番です☆
でも恥ずかしいですよね(゚o゚;;

イくとお腹が張るみたいです(>_<)

  • Yuna

    Yuna

    お迎え棒は、臨月入ってから
    してもいいやつですよね?( ¨̮ )
    私が通ってる産婦人科は、
    臨月に入ったらお迎え棒しても
    いいと言われるそうです(笑)

    5ヶ月の時に1回した限り、
    それからはずっと私が口で
    してあげてるだけです(笑)
    やっぱその時は興奮しちゃって
    自分もしたくなるのでそろそろ
    チャレンジしようかなって
    思ってます( ̄▽ ̄)♡♡♡
    先生に聞くのは恥ずかしいですw

    体調が良ければイくのは大丈夫
    って聞いたんですがどーなんでしょうか😓

    • 11月20日
cherry(^o^)

そうです!っていう私はずっと
コンドーム無しだったんですが(゚o゚;;笑
パパとママが仲良いと赤ちゃんも
喜ぶと聞いた事があります♡

ウズウズしちゃいますよね(>人<;)笑
無理なく楽しいセックスライフ
送って下さい♩

どうなんでしょう(>_<)💦
私は体調良くてもイってはいませんが、
終わったあとお腹がカチコチに
なった事もあります(>_<)

  • Yuna

    Yuna

    私も5ヶ月の時した時は
    生でしました!もちろんお風呂に
    入ってから清潔にしてからしました
    ゴムしてするとやはりゴムを付けて
    するのが久々だったので痛く感じたので生でしちゃいました。笑

    パパとママがしている時、
    揺れてる感じが好きならしく
    よく動く子やその揺れで眠りに
    ついちゃう子もいるそうですよ♡笑
    かわいいですよね(((っ・ω・)っ♡

    自分は性欲凄いので、
    イカないと満足出来なくて。笑
    でも本当にダメなら赤ちゃんの為にも我慢できるのですが、他の調べに
    よると体調が良い日は大丈夫と書いてあったのでどっちかなと思って(´・_・`)!笑

    • 11月20日
さあえ

週2のペースでやってました!
お互い性欲が強くて笑
でもお腹が張ったりしたときは辞めてもらいました(;_;)
助産師さんが37週入ったら中出ししてお産早めにすることもできるよ。って言ってました(´v`)
無理せず楽な姿勢で( ̄(エ) ̄)v

  • Yuna

    Yuna

    私の所もお互いまだまだ元気で
    性欲が凄く強くです(笑)(笑)
    彼氏は清潔さ、浅く、ゴム、
    ゆっくりはしっかり守ってくれて
    痛い時など張った時は中断
    してくれてます(((っ・ω・)っ♩
    でも5ヶ月の頃一度してから
    1回もしてなくて彼氏には
    口でしてあげてるのですが、
    やっぱ私も興奮しちゃって
    したくなるので久々チャレンジ
    してみようかなって思ってます♩

    さあえさんは、体調が良い日など
    イッたりしていましたか?

    • 11月20日
 ♀ yuki

週2回ぐらいやったと思います♡
お腹も出てきてだんだん気をつかってくれるようになり、9ヶ月入ったらもうしてなかったような(´・ω・`)
いったりはなかったので、お腹が張るかは分かりませんが( ¯ ̯¯̥̥ )

  • Yuna

    Yuna

    週2〜3くらいのペースの方が
    やっぱ多いですね!(((っ・ω・)っ

    張らない程度にしたいと思います

    • 11月20日
deleted user

私は妊娠わかった時から
ずっと一回もしてませんよ〜(・・;)

  • Yuna

    Yuna

    えー!凄いですね( º_º )
    性欲増したりしませんか?😓

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないですね(u_u)
    チュウはしたいって思っても
    性欲はましませんね(・・;)

    • 11月20日
  • Yuna

    Yuna

    そーゆ方もいてるんですね!
    私も妊娠してから、性欲が増しました!

    • 11月20日
まなたむ

私も妊娠してから
さらに性欲が強くなって
しまって、自分から旦那に
ねだることが多いです(笑)

お腹の張りや出血がなく
体調良ければいいと思います😊
妊娠中に夫婦の仲良しがないのも
寂しいですよね(´;ω;`)

  • Yuna

    Yuna

    13週目だとまだ安定期じゃ
    ないですよね?初期の時は、
    やめてた方がいいですよ(´・_・`)
    胎動もわからないし、
    いつ赤ちゃんになにが起きても
    まだわからない時期なので…。

    私は体に何も異常なかったんですが未成年だからだと思いますが
    初期の頃に初期の仲良しは
    なるべくしないでね!と言われました。
    だから初期の頃は凄く我慢して
    彼氏にだけ口でしてあげてました。

    • 11月20日
さあえ

すごく優しい彼氏さんですね!♡
口でしたら興奮しちゃいますよね!分かります笑
体調のいい日はイッてましたよ(´v`)お腹も大丈夫でした!

  • Yuna

    Yuna

    心配性な人で。笑
    5ヶ月の頃した時終わった後も
    Babyちゃんごめんね〜
    でもパパとママ仲良しなんだよ♡
    ってお腹に話してました😂笑
    まだお腹に居るのにもう、
    親バカになってしまってて。笑
    産まれてから余計酷くなりそうで
    心配です( ̄▽ ̄)笑

    ですよねー!口でしてると
    自分もやっぱしたくなりますよねw
    やっぱイカないと満足
    しないですよね(´・_・`)笑

    • 11月20日
cherry(^o^)

清潔が一番ですよね!
私もそうでした(>人<;)
むしろ中に出しても大丈夫、と
簡単な考えでしてました💦

あー!聞いたことあります♡
私の息子は最中は大人しくなって
終わると動きまくってました!(笑)

イってみたい(>人<;)(笑)
絶対イくのはダメとは聞いた事ないので
大丈夫なのかな?😳
ただ早産の危険もあるみたいなので
様子みながら..ですかね(>人<;)

  • cherry(^o^)

    cherry(^o^)

    返信になってませんでした💦
    何回もすいません(;_;)(;_;)

    • 11月20日
  • Yuna

    Yuna

    中出しはやっぱ危険ですよねw
    胎動感じてからしていないので
    どーなるか楽しみです(((っ・ω・)

    イきたいですよね。笑
    本当に私は自分で言えるくらい
    性欲がつよくて(´・_・`)笑
    体調が良い日等イッてる方も
    結構いてましたよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    • 11月20日
  • cherry(^o^)

    cherry(^o^)

    中だしはやはり37週入ってから
    するべきですね!💦

    イったことないです(>人<;)(笑)
    私も強い方だとは思いますが、
    まだまだ甘ちゃんなのかな(笑)
    そうなのですね♡
    問題なさそうですね😚♩

    • 11月20日
  • Yuna

    Yuna

    まだまだですね(笑)
    でも中出しは希望しないですw
    あれは男の人だけが、
    好きなだけですよね😂爆笑

    • 11月20日
deleted user

私も妊娠してから一度もありません。
というのも張りやすいからなのですが💦
順調な方が羨ましいです、!

痛い場合はローションなど使ってはどうでしょうか?

中だしは最後までしないほうがいいですよ。
早産もそうですし、免疫弱くなってるので感染などあれば何週目であってもリスクがありますから、、、。
余計なことでしたらすみません💦

  • Yuna

    Yuna

    中出しはするつもりないです😓
    ローション使ってもゴムを、
    してたらやっぱり痛かったです。

    • 11月21日
きーちゃま

ゴムつけてればいいと思います!私は安定期入って少ししてましたがそれっきりしてませんが笑
でも、そんなこと言いつつ私は生でしてしまってました(´・_・`)ゴムつけると旦那がなかなかイかなくて…
ゴムつけなきゃいけないのはわかってたんですが!
とりあえず、妊娠中はゴムを付けて長時間の挿入は避けてするのが基本の気をつけることだそうです!
ゴムは感染症防いだりするのと精子とかが子宮収縮の成分を含んでいるのでそれに気をつけて楽しんでください♪

  • Yuna

    Yuna

    そですね!ありがとうございます♩

    • 11月21日
ゆうくんmama♡

私は結構ギリギリまで
してました(°_°)汗

ほんとなぜか妊娠中って
性欲が増して( ;´Д`)笑

やはり仲良ししてたら
張ってきたりはしてました(°_°)

イッたりすると女性は子宮が
収縮します(°_°)だから赤ちゃんを
ぎゅーっとしてしまうということですね( ;´Д`)

張ってきたら無理せず
休まれたほうがいいです( ^ω^ )

でも、仲良しの後って
赤ちゃんも揺れるのかほんと
元気にぽこぽこ蹴られてました、笑

  • Yuna

    Yuna

    やっぱ増しますよね😓
    彼氏は張ったり、痛かったり
    したらやめてくれる方なので
    そーゆ場合はやはり休みながら
    した方がいいんですね!


    胎動感じてからはしてないので、
    したらどーなるか楽しみです♩

    • 11月21日