※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食べられるものについて相談です。つわりがひどく、仕事にも影響しています。食べても大丈夫なものはありますか?

いま2人目妊娠してます。まだ2ヶ月(5週目と1日)ですがつわりや頭痛、1度出血しましたがいまは問題があるないです。妊娠初期からつわりありますが私の場合1人目も同じ食べづわりが酷いです。仕事にも影響するのでつわりでも食べても大丈夫なものとかありますか?

コメント

あーちゃん

私も一人目の妊娠中は食べづわりでした😣
仕事も病院の受付をしていました。
私はグミかあめを気持ち悪くなると一粒
食べてました🍴
糖分なので取り過ぎには気をつけないとですが…😅

  • るーちゃん

    るーちゃん

    あめかグミがいいんですね!
    私はアパレル店員なんでなかなか。

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    アパレル店員さんなんですね😲💦
    それはなかなかパクリできないですね😣💦
    グミは患者さんがきたら
    ほっぺにためて喋って患者さん
    いなくなると噛んで食べてましたよ😊✋
    無理なさらずにお仕事頑張りつつ
    マタニティライフ過ごしてくださいね💓

    • 6月28日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    そーなんですよ💦なかなかぱくり無理なんでふ。でもグミなら大丈夫そう

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    小さいグミだとほっぺにためても
    違和感なくどーにか対応できましたよ😊✋
    良かったら試してみてください😌👍
    でも、食べ過ぎたら糖分取りすぎに
    なるのでお気をつけくださいね😌💥

    • 6月28日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    今日やってみました!梅干しのグミあったんですがそれが一番気分悪い時に効きました!

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    早速試していただけて嬉しいです💓
    効きめがあるものが見つかり良かったです😊👍✨

    • 6月29日