※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

おりものの増加で生理が始まるか心配です。生理が始まった時期や仲良しの再開時期について教えてください。

ほぼ母乳の混合なのですが、ここ2日ぐらいおりものの量が多くて生理が始まるのか?!とドキドキしてます💦
みなさんどのぐらいで生理始まりましたか?
そして旦那と仲良しいつから開始しましたか?もう1年してないので痛いだろうなー💦💦

コメント

ことり

完母です。1ヶ月半で始まりました。
会陰裂傷で3ヶ月通院してたので3ヶ月くらいまではしなかったですが、濡れなくて痛かったので6ヶ月くらいまではローション使ってました😂
いまは普通に出来てます!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    完母で1カ月半早いですねー💦💦
    子宮の戻りがいぃんですね☆

やっぱり濡れなくなったりするんですねー💦💦いたそうです( ; ; )

• 6月27日
つむママ

完母ですが生理は今月再開しました😭💦離乳食が一日に三回になったタイミングでおっぱい吸う回数も減ったのでそのせいだろうなーと思ってます。

仲良しは産後1ヶ月でしました💦恐らく何時でも痛いだろうから徐々に慣らした方がいいなと思ったので⋯😛💓(実際3回ぐらいまでは痛かったです)

• みみ

みみ

9カ月ですか☆やっぱ生理ないほうが楽ですよねー( ; ; )
    確かにいつやっても痛いもんは痛いですよねー💦
    子供産まれてかは子供に手いっぱいで夫婦の関わりが少なくなりました💦

• 6月28日
ぴい

混合でした。ほぼ母乳です!
生理は3カ月後にきました。
産んで1カ月ぐらいでしました

• みみ

みみ

3カ月ですか!やっぱり個人差あるんですねー(^.^)
    徐々に慣らしていきたいです(^.^)

• 6月28日