※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

保育園でトイトレが苦手なようです。トレーニングパンツはしまむらで買えますか?サイズは95~100でも大丈夫でしょうか?

保育園でトイトレ頑張ってるみたいですが、かなり嫌がるそうです。

思いきって、トレパン買って履かせました。
夕食後~お風呂まで履かせました。
お漏らししませんでした。

濡れるのを覚悟で保育園に送るときはトレパン履かせようと思います!

家におるときは、普通のパンツを履かせようと思いますが、
どこで買っていますか?
近くにはしまむらがありますが、しまむらでもありますか??
ちなみに、85センチ13キロですが、95~100サイズでも大丈夫ですか?

コメント

aona

保育園的にそれはOKなんですか?!😳

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    保育園でトレパンダメなところあるんですか??
    聞いてみます😱

    • 6月28日
  • aona

    aona

    漏らしたら片付けるの保育士さんですよね?🤔
    保育園ではどういう感じで進めてるのかによりますが、、
    保育園ではトレパンに履き替えてるのかな?だとしたら大丈夫だと思いますが、。

    • 6月28日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    なるほど!!
    保育園では、トイレにつれていってるみたいなので、
    トレパンで過ごすかどうか聞いてみます!!

    • 6月28日
2児まま

まず保育園でトレパンのまま行かせて
いいか確認した方がいいと思います!

ちなみに、しまむらでも売ってます!
うちの子約100cm17kgで100のパンツ
履いてます\( ¨̮ )/♡

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    聞いてみます!!
    しまむらにも行ってみます!ぴったりサイズがいいんですね💡

    • 6月28日