※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

岡崎市で断乳後のおっぱいケアをする専門家について情報を知りたいです。値段や予約についても教えてください。

愛知県岡崎市で、断乳後のおっぱいケアを専門の人にやってもらった方いますか?

断乳して3日たったので、1度全てしぼりとったのですが、しこりだったところがまだ痛いような……。
まだ行くとははっきり決めてませんが、もし行くとなった時に考えておきたいので、値段や、予約の要・不要(要の場合、予約の取りやすさ・不要の場合、待ち時間)なども含めて教えてくださいm(_ _)m

コメント

すぅ

こんばんは!
つい先月まで断乳後のケア通ってました!
福岡にある池本助産院というところで、電話予約が必要です。比較的予約取りやすいです!
初診は、5000円で、2回目からは3500円です。
桶谷式で、とても上手です。温かくてステキなおばさんですよ。悩みも聞いてくれます😍
参考までにどうぞです😊

• すぅ

すぅ

福岡とは、岡崎市の福岡町のことです😅💦
    あと、助産院という名ですが、今は、おっぱいケアしかやられていないと思いますので、診療日は、すべておっぱいケアの予約を入れてくれます。

• 6月27日
  • 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!!
    予約とりやすいのは助かりますね(><)
    行かれた時、お子さんはどうされてましたか?連れて行っても大丈夫なのでしょうか…?

• 6月28日
すぅ

遅くなってすいません!
子供、大歓迎のところですよ!遊ぶものはそんなにないですが、ベビーベッドもありますし、お母さんがやってもらってる横にいさせてくれます!

• すぅ

すぅ

あ…返信で打とうとしたら、ここになっちゃいました…🙏💦

• 6月28日
  • 舞菜

舞菜

いえいえ、ありがとうございます!
    そうなんですね!
    あとは3ヶ月で断乳したってことを言われないところだったら行かない理由はなくなるんですが…ね💦
    おっぱいの状態を様子みて、やばそうだったら行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 6月28日