※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

hcg注射で排卵が早まる影響は、卵子の質に影響する可能性があるかどうか気になりますか?

無排卵のためhcg注射を打ってます。注射を打つことで自然排卵より早く排卵するかと思いますが卵子の質とかに影響しないのかなーと思ったりしますがどう思いますか??(・ω・`)

コメント

4ぽこママ

影響ないと思います!
私も第1子はhcg打ちながら排卵させてました。お尻に打っていたので痛かったのを久々に思い出しました。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!安心しました😊筋肉注射痛いですよね😭😭hcg何回くらい打って授かりましたか??

• 6月27日
  • 4ぽこママ

4ぽこママ

初めは飲み薬で、その後薬を飲みつつ1年ぐらいは打ってたと思います。7年前なのでウル覚えで申し訳ないです💦

• 6月27日
あろは

顕微授精で授かりました
卵子の質は排卵(もしくは採卵)してみないとわからない、と言われました
治療でたくさんhcgの注射は打ちましたが、質への影響は別になかったんだなと思います

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!ありがとうございます😊

• 6月28日