※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
サプリ・健康

ダイエットについてです。みなさん、どんな努力されてますか?3キロ痩せ…

ダイエットについてです。
みなさん、どんな努力されてますか?

3キロ痩せるために皆さんの努力を
教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分に甘々なダメ主婦です(>人<;)
叱咤激励なんでもいいです!
モチベーションを上げたいのと
すぐ自分にご褒美やストレス解消と甘やかしてしまいます。。。

ちなみに原因は
深夜の晩ごはん(旦那さんの帰宅が遅い為)
夕方のアイスorおやつ(お徳用アイスを1本/ポテチ1/2袋etc)
運動不足です。。。。

とりあえず、おやつはやめようと思ってます!
ジュースは飲みません。

どんなことでもいいので沢山コメント貰えると
嬉しいです!キツイお言葉でも大丈夫です!!!

コメント

lala

おからダイエット気になってます!
クッキー少し食べるだけでお腹いっぱいになるだとか!!
私も7キロ痩せません。。
頑張りましょう( ; ; )

  • るるー

    るるー

    おからって体にいいイメージです(^-^)
    お腹いっぱいになるのがいいですね!
    ちょっとら調べてみます♪

    頑張りましょう(*☻-☻*)

    • 6月27日
あーか

いつも遅くまでご飯食べちゃってるならそれを早めるだけでも効果あると思いますよ!
私も今ダイエット中で、19時以降は食べません!

  • るるー

    るるー

    そうですよね。。。。
    早く食べるのが良いのは分かってるんですが、旦那さんと一緒にご飯食べたくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く帰ってこないかなぁ。。。。

    • 6月27日
  • あーか

    あーか

    せめてサラダだけとかですかね…
    一緒になってご飯食べて寝るって流れにしちゃうと、間食やめたところであまり意味ないと思います(xдx;)

    • 6月27日
  • るるー

    るるー

    そうですね!サラダだけとか量や糖質を減らしてみます!!!
    夜はやっぱりダメですよね🙅‍♀️💦

    • 6月27日
  • あーか

    あーか

    夕飯は1番減らした方がいいですからね(´xωx`)
    私は夕飯はヨーグルトのみか、ヨーグルト+サラダしか食べないです(・ω・)/

    • 6月27日
  • るるー

    るるー

    す、、、!すごい!
    ヨーグルトはプレーンですか?
    フルーツとか入ってます?

    • 6月27日
  • あーか

    あーか

    プレーンです!
    オリゴ糖少し入れてます(・ω・)/

    • 6月27日
  • るるー

    るるー

    プレーンですかー!凄いですね‼︎
    でもそういう細かいカロリーをカットしていかないと痩せないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    がんばります。。。。

    • 6月28日
とま

ダイエット頑張って下さい!!
応援してます!!

私もあと3キロで元どおりなのでがんばります!
たいして何もしてないけど、
体力作りもかねてラジオ体操してます
朝イチのストレッチで代謝あげてます

  • るるー

    るるー

    ラジオ体操って本気でやると結構疲れますよね!!朝から体動かすのって気持ちいいですよね(^-^)子供も機嫌いいし試してみようかなぁ♪ストレッチは何分くらいされてますか?

    • 6月27日
  • とま

    とま

    YouTubeの4分くらいの動画を見ながらやってます。
    ラジオ体操もYouTubeでみながらしてます。

    食事はお菓子の完食は1日一回までで、なにか欲しくなったら野菜ジュースを飲んでます。人参かトマトベースだと普通に甘いです。

    あとポップコーンとかヘルシーなお菓子にするとか。

    水やお茶の水分補給を多めに意識しています!

    • 6月28日
  • るるー

    るるー

    youtubeは見たい時に見れるのでいいですよね〜!!!

    野菜ジュースもいいですね!
    スムージーとかなら尚更お腹膨れそうですね(^-^)
    ありがとうございます!

    • 6月28日
miiiho

私も産前の体重体型に戻らず、ダイエット開始しました!
小腹がすいたら、ナッツ食べてます。
あとはお菓子ではなく、果物へ。
それと夕食のお米は抜いてます😭

  • るるー

    るるー

    ナッツでお腹膨れますか(>人<;)?
    果物アリですね!
    でもちょっと高くつくんですよねぇ。。。
    夕飯お米抜いてるんですね!凄い!!

    私も減らすか半分くらいにしよう。。。
    でも今日カレー、、、、笑笑

    • 6月27日
  • miiiho

    miiiho

    ナッツは全然お腹膨れません😂🙌
    でもナッツ食べすぎると、油の摂取が多くなるのでそれも注意必要です。なので、小分けの袋1つと決めてます。
    果物高いので、安い時に買ってますよ!

    お米抜く分、サラダを多くしてます。
    カレーの米抜きはきついですね😅そんな日もあっていいと思います!あまり制限すると、かえってストレスになってやる気そがれるので...

    • 6月27日
  • るるー

    るるー

    ナッツは美容にもいいですもんね(^-^)
    私も果物が安い時はおやつを果物にします!

    今日はサラダ多めのカレー少なめにします!

    • 6月27日
ままりり

もし苦手でなければ炭酸水お腹ふくれるのでオススメです😊
もちろん無糖のやつです。

  • るるー

    るるー

    なるほど!炭酸水確かにお腹膨れますね!
    明日やってみます♪♪

    • 6月27日
とま

YouTube運動中、子ども
なにしてんだろ〜
って感じで眺めています。

体重も毎日はかります。

  • るるー

    るるー

    体重毎日計るのは大事みたいですね、、、
    めんどくさくてなかなか出来ないんですよね〜^^;

    • 6月28日