※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
ココロ・悩み

夕方子供保育園迎えに行って帰って来て、ご飯作ったり家のことしないと…

夕方子供保育園迎えに行って帰って来て、ご飯作ったり家のことしないとで、旦那に連絡できなかったのですが、これって怒られる原因なのでしょうか😞😞悩んでいます😞😞

コメント

もも子

旦那さんに何を言われたのでしょうか?私も保育園に預けていますが夕方は本当に時間が無くて大変ですよね。怒られる筋合いはないと思います!

• あすりん

あすりん

ですよね😢
    前もそう言うことあって、相変わらず直す気ないねって言われました

• 6月27日
そう

全然怒られる原因ではないと思います! 子どもが帰宅してからは凄くバタバタして忙しいと知り合いから聞いた事があります。
暇してて連絡出来なかった訳ではないですし、旦那さんが怒る理由にはならないですよ😭

• あすりん

あすりん

けど、確かに連絡なくてしんぱいなるのわかりますが、子供がいないならわかりますけど、子供がいるのだからわかってほしいものです

• 6月27日
  • そう

そう

夕方は本当に忙しくなるみたいですし、連絡が出来なかったとしても怒るのは理解できません😰
    大丈夫やったの?とか聞くならわかりますけど、そうではないみたいですし😑

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

ごめんなさい🙇って謝りのメール送ったら、もう知らない🖐もう夫婦じゃないって言われました。

• 6月27日
  • そう

そう

え?!
    それはあり得ないと思います!!
    あすりんさんもきちんと謝ったのにその返答はないですよ😭!!

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

俺にはメールしないで携帯いじってるんだろって逆に怒られて😞😞

• 6月27日
  • そう

そう

うーん…子どもが心配なんでしょうけど、奥さんに対しての言い方がキツすぎると思います。

連絡が出来なかったといえ、言い方が駄目だと思います。
    あすりんさんも、あまり気に悩まないようにされてくださいね😥

• 6月28日
  • あすりん

あすりん

ありがとうございます😊
    あとたとえ体調悪くてとかお腹痛くて横なってたとか。謝ったとしても、旦那はそんな辛いんだったら、お腹の子下ろせばって軽く言う😑

• 6月29日
  • そう

そう

子どもを下ろせというのは親というか、人として最低な発言だと思います。子どもができるのは母親だけではなく父親の意思もあってからの授かりですし😥

妊娠中でストレス溜まることもあると思いますが、あまり気に悩み過ぎず頑張ってくださいね😊

• 6月30日
  • あすりん

あすりん

ありがとうございます😊

• 7月1日
オタママ

何の連絡かにもよりますよね。
でも旦那様がそれで怒っているなら、まあ、原因なんでしょうけど。
私は毎日夕方電話してるけど、特に大事な用件でなければ、しなくても怒られません。

• あすりん

あすりん

ただいまのメール✉️今何してますのメール✉️おやすみのメール✉️するのが当たり前。常識だろって、できない奴は常識のない奴だって

• 6月27日
  • オタママ

オタママ

おやすみのメール?単身赴任とか、仕事で家にいないとかなら、メールこなくてなにやってるんだ!?って怒った。とかなら、わかりますけどね。
    さすがに、その頻度は忙しいですね

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

旦那トラックの仕事してて😵

• 6月27日
  • オタママ

オタママ

メールすれば怒らないなら、してあげましょう。
    私は昼休みも嫌がらせかってくらい何通もメールしたり、夕方も夕飯作ってる合間に、すぐ帰ってくるのわかってるのにメールしたりしてますよ。
    いま帰ってきて洗濯物がまだ外だ、とか(笑)今日の夕飯のメニューとか、子どもがこんなこと言ってて~とか、共有する時間が少ないので、そういうところで補ってるというか・・・。
    旦那様もどうしてるか知りたいんじゃないでしょうかね。

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

そうなんですかね。
    携帯いじってると子供達うるさくて

• 6月27日
:)

毎日おつかれさまです(^^)
夕方は戦争ですよね!
甥っ子姪っ子を見ているので大変なのわかります。

でも旦那さん何度もいってくるなら、
お迎えに行く前に一言、
これからバタバタするので連絡できないかもしれません。
と連絡を入れてはどうでしょう?

• :)

:)

怒られる原因ではないと思います!!!!

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

確かに旦那からのメール来てて連絡送らない私も悪いですが😭夕方は大変なことぐらい旦那もわかるはずなのに😵

• 6月27日

「ココロ・悩み」に関する質問