※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

不妊治療中の方が、ゴナールエフの投与量を増やしました。排卵は1個でしたが、今後の結果が気になるそうです。

不妊治療をしていてゴナールエフ使っている方、何単位打って大体何個排卵しますか?

ずっと75単位打っていて1個排卵してましたが、片方の卵管が狭窄しているのでもっと卵胞を育てる為に今周期から112.5単位になりました。
何個か育ってくれるといいのですが…( •́ㅿ•̀ )

コメント

さいちんママ

私は75で右と左に一つづつ育っていて、排卵促進剤を打ってもらい妊娠しました。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます!
    1人目の時はゴナールエフ2周期目で授かったのですが、今回なかなか授からず5周期目です。
    私も2つ位育ってくれるといいのですが(>_<)

    • 11月20日
まごたん◡̈♥︎

妊活お疲れさまですᙏ̤̫♡

単位は忘れましたが使ってましたよ( ¨̮ )お腹に打ってました。

卵1個取れるか取れないか…と言わておりましたが6個取れました。

もう必要ないですがまだ冷蔵庫に冷やしてあります。笑
コレ↓でしょうか?

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます(*^^*)
    これですこれです☆
    採卵されたんですね!
    私はタイミング治療なのですが、片方の卵管が役立たずなので卵を増やす作戦で今回は頑張ってみようと思ってます(>_<)

    • 11月20日
  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    昔、採卵しました( ¨̮ )

    お子様1歳で大変な時に!!
    2人目のために頑張ってらっしゃるんですね(>_<)尊敬〜〜!!
    うまくいって欲しいです♡♡

    ゴナールで卵、増えました?

    • 11月20日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    1人目の時もゴナール使って妊娠したんです☆
    今回はなかなか成果が出ず…
    明日から量を増やしてゴナール開始です!
    卵増えてくれるといいなぁ(>_<)

    • 11月21日
lycopene

こんばんは!
今週期からゴナールエフ使っています!
75単位で、昨日卵胞チェック行ったら3つ出来てました!
多いのかわからないですが!

クロミッドでも4つ出来るので少し少ないのかな?って思いました!

はるとんとんさんは、ゴナールエフ幾らしますか?

今回一万円でした😢

毎回打つってなると、続けるのがキツイです😭💦

  • こんちゃん

    こんちゃん

    3つも出来てたんですねー!
    私はクロミッド効かずゴナールを使ってやっと育つ感じです(>_<)
    毎月注射代2万位かかります(ー ー;)
    今回から75から112.5に増えたのでいつもよりかかりそうです( •́ㅿ•̀ )
    高いですよね〜
    早く妊娠してほしいですね!!

    • 11月23日
  • lycopene

    lycopene

    こんにちは!

    高いですね😢💦💦

    早く妊娠して欲しいです😥💦

    でもタイミングと人工授精してますが、妊娠出来ないので
    4月から体外受精します!

    • 11月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですね(>_<)
    私は年内に妊娠しなかったら1月に卵管を広げる手術します。
    1人目の時もこの手術した後すぐに妊娠したので💦
    お互いうまくいくといいですね(*´˘`*)♡

    • 11月23日
  • lycopene

    lycopene

    そうなんですか!!
    お互い上手く行きますように☺️💗

    • 11月23日