※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
家族・旦那

昨日旦那が勝手にベビーカーを買ってきた。おさがりがあるから必要ない…

昨日旦那が勝手にベビーカーを買ってきた。

おさがりがあるから必要ないし、ちゃんとお金ある時に選んであげたかったのに、選ばせてももらえんくて。
お姉ちゃんに、セールやってるよって聞いたらしい。
うちの息子は、お姉ちゃんの子どもでもなんでもないし、お前の彼女でも嫁でもない人と相談して決めるって神経イカレてる。

オムツの種類とかお尻拭きも、俺んちはみんなmoonyだよってさ。
・・・で?って感じ。
moonyのオムツ買って、息子の肌には合わなくてかぶれてる。
それを、「お前バカか。みんなmoonyだぞ」とか言われる始末。
「ちゃんとお尻拭いてねーんじゃねえの?」などなど。

みんなって誰?世間一般の人みんなお前の家族なのかよ( 笑 )

お小遣い少ない中から昨日は他にも、服やらなんやら大量に買ってきた。

今日洗濯物から、銀行から5万円借入れた明細が出てきた。

うちには返さなきゃ行けないお金、滞納してるお金たくさんある。
頭おかしいです。

限界です。別れたいと思います。

誰かに話したくて。ごめんなさい😔

コメント

しょは

みんなってだれ?
ってかんじになります!

おまえが基準にしてるみんなと
我が子ちがうんだよ!ってかんじ
Mooneyがあわないんだから
あわないんだよ!
お前がオムツかえろよ
っておもっちゃいますよね😊🙈

  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    何でもかんでも知ったかぶりです。
    自分の当たり前を世間の常識に見立てて、見下し、責められます。
    本当に全然メーカーによって違うくて、グーンは全くかぶれたことないんです。
    オムツ変えようともしない奴に言われたくないです。
    もう別れるからいいんですけどね( 笑 )

    • 6月27日
  • しょは

    しょは

    別れるんですか😅💦
    うちはグーンが苦手です

    • 6月27日
  • しょは

    しょは

    旦那さんもいろいろ協力してくれて
    これがいーとか言うんならいーんですけど
    なにもしないで言うのやめてほしい🙈🙈🙈

    • 6月27日
田中ママ

マジで嫌ですね、そういうの。うちの旦那もおしりふきなんてどれも一緒だとかいって勝手に違うものを買ってきたときはほんとに腹が立ちました。
それ使って何かあった時に、病院につれていくのは誰なのかって話ですよ。
何を根拠にムーニーって言ってるんですかね。もうちょっと責任ある行動をしていただきたいですね。。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    全然無名のもの選んだりしますよね!!

    根拠が知りたいですね!!
    いつも自分は世間の常識を知ってる、と知ったかぶりしてきます。

    この人に私が何を言っても無駄です( 笑 )

    • 6月27日