※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊活中で、生理前症状や体温変化がないのに妊娠した方の経験について知りたいです。

いつもお世話になってます。妊活中ですがこちらで質問させてください。
いつもの生理前症状が全くなく、かつ体温も上がらなかったけど妊娠した、なんて方いらっしゃいますか?

コメント

回答になってるか分かりませんが💦、いつもは生理前に胸の張りや下腹部痛などあったのですが、妊娠したら何にも症状なく、逆に今までPMSなかったのにすごいイライラしたり情緒不安定になりました。
基礎体温は、ある程度上がりましたが、デュファストンを飲んでいたためプロゲステロンは補われていたと思います。

• りこ

りこ

回答ありがとうございます!今周期まったく生理前の症状がないのです(´・ω・` )体温も上がってないので妊娠はないかなとは思っているのですが…。
    参考にさせていただきます!

• 6月27日