※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

はぁ~喧嘩中はどうしても嫌いになる!普段は好きなんですよ。今日アイツ…

はぁ~喧嘩中はどうしても嫌いになる!
普段は好きなんですよ。。
今日アイツのためにご飯つくるの嫌すぎて、弁当買ってきて。って言ってしまった。
そのあと、具合悪いの?と聞かれたけど
秒で既読つけて無視しちゃってます。
子供だなぁ私w
普段喧嘩しても多少具合悪くても弁当なんて頼ったことないのでビックリしてると思うww
でも言わせてー!あんなやつなんか知らねー!やつのために作るっていうのがムカつく!!だるいわ!
もう知らん!!!

コメント

s

めっちゃわかります😅!
普段は好き!でも喧嘩したら顔も見たくなくなるしなんでこんなやつのためにご飯作んなきゃなんだって
なります( ; ᴗ ; )

  • knemt

    knemt

    喧嘩でご飯つくってやらない!っていうの初めてなのでちょっと罪悪感ありますけどねww
    ほんとそうなんですよ!
    わかってくれて嬉しいです󾌯

    • 6月27日
  • s

    s

    作ってやんない!ってなるんですけど
    節約のために超絶手抜きご飯になります笑

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    いいですねw
    手抜きごはん作ったら、冷蔵庫あさりはじめて足りないアピールするので喧嘩中は怖いですww

    • 6月27日
  • s

    s

    足りないアピール😱
    それも腹たちますね笑
    大量の白米の上に梅干し乗っけて出しましょう笑

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    どんな反応でしょうねww

    • 6月27日
  • s

    s

    これで相当怒ってる事に気付いてもらいましょう( 'ω')ʬʬʬʬʬʬ

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    逆に笑われちゃうかもですねww
    私も日本の旗ご飯出してキョトンとした顔されたら怒り忘れて爆笑しちゃうかもww
    なのでやめておきますw

    • 6月27日
  • s

    s

    確かにw笑っちゃいますね笑

    それで仲直りのきっかけになれば
    逆にいいかもですけどね( 'ω')

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    子供な発言失礼しますw
    謝ってくるまで許しません!!w
    昨日も夜中布団はぎとられ、はぎ取り返すと、パンツ一丁で寝てるくせに、さみーんだよ!!とキレられたので無理です󾌵

    • 6月27日
  • s

    s

    なるほど😂
    服着ろよってなりますね爆笑

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    ホントですww魚みたいでキモいから着て。って言いたかったですw

    • 6月27日
ゆ

いいと思います!
私も普段は仲良いですが、喧嘩したら離婚したいくらい嫌いになります(笑)

  • knemt

    knemt

    あははwいいですよね!
    離婚までは思いませんがそれくらいムカつきますよね!!!w

    • 6月27日
さくら

まさに今そんな感じです笑!腹立って、ムカムカしてなにもしたくないです笑
一緒すぎてコメントしちゃいました!

もう作りたくなさすぎて、買いに行こうかと思ってました😂自分の分だけ笑

つわり中も作ってたしこんなことなかったのに笑

  • knemt

    knemt

    お腹大きいならなおさら弁当とかで十分ですよ!w
    あ、自分の分だけなんですね!w怒られちゃいますよ!

    • 6月27日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😆💕✨
    自分の分だけです笑 自分のことは自分でやりましょう笑
    炊飯器に白米は炊いてあるので大丈夫です♥

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    厳しいww
    いや私もそうしたいですが、うちの旦那のことだからキレられても困るのでww
    ほんと今嫌い状態なんで知らね!!って感じですが()

    • 6月27日
  • さくら

    さくら

    旦那さんきれるんですね😰でも具合悪いの?って聞いてくれる辺りいいですよね☺家は、期限悪いなーくらいですよ笑 無言で二人でリビングにいます笑

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    一昨日も昨日もいろいろあり意味わからないキレかたされたので許しません!w
    多分ご飯つくらないの珍しいから動揺してるんですかね?
    怒らせた?とかw
    うちもですよ!!無言です󾌿気まずいww

    • 6月27日
  • さくら

    さくら

    動揺してご機嫌とりしてきたらかわいいですけどね笑
    帰って来てからの反応が楽しみですね!
    無言で気まずいですよー笑
    じゃあ許したら?ってなるんですけど、嫌なんですよね😂
    くだらない喧嘩で私がただムカムカしてるだけなんですけどね笑

    • 6月27日
  • knemt

    knemt

    それなら許してやるかもです󾌨w
    ほんとそうなんですよ!許せばいいのにw子供な私も悪いけど、ムカつくから仕方ないんですよねこれがw
    わかってくれて嬉しいです󾌯

    • 6月27日