※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

26週1日の検診で、葉っぱのような形から女の子かもと言われたが、確認はまだ。エコーで見た割れ目が大きく見えて不安。後ろから見るエコーで女の子だった方、同じような経験ありますか?

今日で26w1日です!
今日の検診で初めてお股を見せてくれたのですが見てくださった方が看護師さんで葉っぱのような形をしているから女の子かなーって言われたのですが次先生にしっかり確認してもらいましょうって言われたのでまだ確定ではないのかなと思っています😃
割れ目に見えるのですがなんか大きく見えて見れば見るほどわからなくなってきました笑
うつ伏せ状態だったので後から見るような感じのエコーなはずです!
女の子だった方はこのようなエコーでしたか??☆

コメント

かんな◡̈

女の子ですが、同じ感じに見えてます♡ʾʾ

  • うた

    うた

    ほんとですかー♡
    周りから男の子って言われすぎてずっと男の子だと思ってたので今日びっくりしました笑

    • 6月27日
  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    私も自分では男の子だと思ってたので、言われてびっくりしましたー💓笑

    • 6月27日
  • うた

    うた

    そうなんですね❤
    同じですね☺️
    楽しみですね♪

    • 6月27日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

こんな感じです😤✊💫よ☀️

  • うた

    うた

    写真ありがとうございます☺️!!
    しっかり割れ目見えてますね♡
    こっちのほうが割れ目って感じしますかね?笑

    • 6月27日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    だと思いますよ😁👌💗
    うたさんはどっちが希望なんですか?
    元気で健康なら☀️男でも女なら
    どっちでも嬉しいですよね?
    服とか名前を考えたいですよね?

    • 6月27日
  • うた

    うた

    もちろんどっちでも嬉しいです❤
    できれば1人ずつだといいなってちょっと思ってるぐらいです☺️
    そうですね!大体わかれば名前考えだそうと思っていたので😊

    • 6月27日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    二人希望なんですね!
    シンボルがみえないので
    女の子確定してもいいのかもですね✴️

    • 6月27日
deleted user

30wの確定もらったエコーです!
葉っぱマーク?わかりますかね?笑
同じ感じなので女の子だと思います😃

  • うた

    うた

    わかりますー☺️
    確かに似てますね!
    お写真ありがとうございます❤

    • 6月27日