※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
ココロ・悩み

抱っこ紐で寝かしつけるとお腹が痛くなり、トイレに行きたくなる悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

毎回抱っこ紐とドライヤーで寝かしつけてるんですけど、抱っこ紐してるときに限って毎回なようにお腹が痛くなって便がしたくなります、、w今も寝かし付けたばっかなのにさっそくグルグルきててつらいです😂
一緒にトイレ直行してもいいんですが絶対起きるので…
共感でしてる方、同じような方、いませんよね、、?😭😭

地味に悩みです、、w

コメント

ひたすらお腹すく笑

わかります!(笑)せっかく心地よく
寝てくれてるんだけど便意が…💩って
よくなります!!!!(笑)
そぉ~と置いて泣いたときはゴメン!
って思いながらトイレへ走ります🏃‍♀️(笑)

  • 亜希

    亜希

    なんと共感者がいたとは、、!!✨
    全く一緒ですw

    • 6月27日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    同じですね🤣🤣💓わたしも今まさに
    この話をみながらユラユラ抱っこしてて
    便意きちゃってます🤣🤣🤣(笑)(笑)

    • 6月27日
  • 亜希

    亜希

    仲間じゃないですか!!!!😎
    奇遇ですね

    • 6月27日
ほーん(^^)

私も抱っこ紐すると
お腹をおされるのか
腹痛からのトイレ直行です🤦
私は、、まさかとおもわれますが
抱っこ紐したままトイレ
行ったりしちゃいます、、🤦💦
抱っこ紐の中なので、、
汚くはないかなと、、(笑)

  • 亜希

    亜希

    お腹を押されるからなんですね!!!

    いや私もですよw🙋🏼‍♀️
    むしろ私なんかそれで80%の確率で💩が自分の手に付くという惨事が起きてますwもちろん子供に付かないようにして洗いますが、、

    • 6月27日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    たぶんそんな気がします(笑)

    わかりますー!😖
    必死にトイレのあと
    手を洗いまくります(笑)

    • 6月27日
yu

めっちゃ分かりすぎて笑っちゃいました!!笑
今はトントンで寝るから、大丈夫なんですが、抱っこで寝かしつけのときはほんと7割くらいの確率でギュルギュルきてて冷や汗でした😂
どーしても我慢できず、トイレ行って起きちゃってまた1から寝かしつけ、、なんてことも多々ありました💦

にょっき

私もそうでしたよ汗 原因は、腰ベルトでした!