※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

子供が生まれてお互い寝不足だったり生活の変化のせいか、旦那とのスキ…

子供が生まれてお互い寝不足だったり
生活の変化のせいか、旦那とのスキンシップが
減った気がします😭
産前は、手繋いで寝たり一緒にお風呂はいったり
いってらっしゃいのお見送り、チューは必ずでしたが

ゆっくり話してる時間もあまりない
授乳や子供が覚醒してるタイミングだと
一緒に寝ることもできない
朝もタイミング合わないと添い乳で
寝かせてるので、そこでいってらっしゃいして
お風呂もバタバタ

子供がもう少し大きくなったら
少しは落ち着くのかなーと思いますが
ふと悲しくなっちゃって。

平日はほぼ家にいてパジャマ、すっぴん
旦那からしたら魅力のない女に
見えてしまってるのかな

と、思い今日は化粧と私服に
着替えてみました(笑)

コメント

ゆん

着替えるだけでも違いますよね笑

今4ヶ月ですが、夜たくさん寝るようになったので旦那と話す時間かなり増えました!
8時半には寝るので、9時くらいからは夫婦の時間です☺
今はまだ子供のことで手一杯だと思いますが、慣れてくると時間できるようになると思いますよ✨

ちぃ

産後3ヶ月ほどまでは仕方ないかなぁと思います😭
生まれるまでは一緒にできたことも産後は赤ちゃんが第一になるので、、
産後1ヶ月なんて記憶ないくらいです!笑
旦那と2日くらいすれ違いなんてザラやった気がします😵
うちの息子はあと2日で生後3ヶ月になるんですけど、未だに余裕なんてないですw
旦那(帰宅は21時以降)が帰ってくるまでに風呂も済ませてるので常にすっぴん、パジャマです!
最近やっと21時頃から5時頃まで寝てくれるようになったので旦那の帰宅後、ご飯を食べてもらってる間に少し会話してます😶
毎日眠すぎて平日はご飯の片付け後すぐ寝ちゃうこともしばしば😪

生後1ヶ月でお化粧して私服でお出迎えなんて凄いです😆
旦那さんもきっと喜んでくれますね♡

あい

ゆんさんのコメントにもありましたが子供が7時には寝るようになり、夜ご飯から寝るまでの時間にしっかりコミュニケーションがとれるようになりました😊
旦那さんのこととても好きなんだろうなーと文面みて伝わってきてなんだかほっこりした気持ちになりました❣️とても素敵な奥さまですね✨

みさき

私も同じような状況です😭
余裕ないですよね…
お化粧されるなんてすごいですね!
私なんてする気も起きません(笑)

みき

うちは19:30くらいには寝るので一緒にごはんも食べれるようになったし、旦那が平日は仕事で6時には起きるので一緒に9:30くらいに寝てます!
お見送りは子どもがちょうど起きてれば一緒に行ってらっしゃいして、寝てれば私だけ、授乳中ならおっぱいあげながらちゅーして行ってらっしゃい👋😃
中々タイミングって難しいですよね💦
お風呂はまず無理ですね💦

sao

生後1ヶ月の子を見ながらお洒落するとか凄い!尊敬ですー😆✨
最初はすれ違いみたいになるし仕方ないですよ💦赤ちゃん中心の生活になりますから😵
もうちょっと赤ちゃんが大きくなって育児に慣れてくれば夫婦の時間も自然と出来るようになりますよ☺️💡