※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

息子のおむつが外れたけど、車の中におむつやおしりふきを置いても大丈夫?安いおむつのオススメは?

こんにちは!
いつもお世話になってます😊
やっと息子おむつが外れました笑
ってもうんちはおむつじゃないとダメみたいで…まだおむつ、着替えは手放せません💦
でもずーっと持ち歩く必要はありませんし
車で移動することが多いので車の中に置いとこうかと…
そこで気になるのが今みたいな時期から真夏だと車の中は暑いですがおむつ、おしりふきを車の中に置いとくのって大丈夫なんでしょうか?お尻拭きは乾燥してカラカラになりますか?
あとひとつ、寝るときだけはおむつなのですが
安いのに変えようかと思ってます✨
寝てるときなので横漏れ後ろから漏れることがないのがいいのですがなにかオススメはありますか?

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

3児ままん

うちも夜だけわオムツにし始めた頃から
しない日もあるし安いんでいいやwで
マミーポコにしました😁w
基本どこでも売ってる安い奴の定番ですよねww
今まで漏れた事わありません😊🎵

  • ここ

    ここ

    マミーポコ安くて漏れるの気にしてましたが夜だけなんで思い切って買ってみます✨
    ちなみに3人いたら少しは普段とか使ったことありますか?
    ずっとムーニーマンでほかの使ったことないんで気になります笑

    • 6月27日
  • 3児ままん

    3児ままん

    昼間ッて事ですか😊?
    ありますよー🙌
    マミーポコわ触り心地が固い!w
    ッて感じなだけで
    うちわ問題なく使えてます😋💡

    • 6月27日
  • ここ

    ここ

    ですです!
    触り心地固いって笑
    子供達お尻大丈夫ですか?笑
    夜使ってみて…
    もし今後2人目とかに使うときあったら参考にします✨
    ありがとうございます❤️

    • 6月27日
  • 3児ままん

    3児ままん

    うちも赤ちゃんの時わムーニーでした♥️
    昼間トイレで出来るようになって
    最初の頃わムーニーのままでしたが
    ちょっと安いのにしよう!w
    と思い、アンパンマンのにしたんです❇️
    でもうち三番目わぽっちゃりだからw
    アンパンマンわ浅い感じで合わず
    マミーポコになりましたww
    アンパンマンわ柔らかかったんですが😂

    かぶれたりしてないから
    大丈夫なんぢゃないんかな?w
    でも合う合わないがありますからね😞

    • 6月27日
  • ここ

    ここ

    なるほど!すごく参考になります
    たしかにその子その子で合う合わないありますもんね😜でもマミーポコは気になってたのでチャレンジしてみます✨ありがとうございます💕

    • 6月27日