※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

一歳くらいのママさん教えて下さい(*⁰▿⁰*)オムツのストックって家にどれ…

一歳くらいのママさん教えて下さい(*⁰▿⁰*)
オムツのストックって家にどれくらいありますか?

今Lサイズのオムツが残り2パックあるんですが、
体重が11キロくらいあります。
安いときにまとめ買いするのに、あまり買うと、サイズアウトしますかね?
ビッグサイズなるのはいつ頃なんだろう?と悩んでます(*^3^*)

コメント

まま

うちの子は11キロ辺りですが、まだMを履いてます。
夜だけLです。
ストックはMが4パック、Lが6パックです。
いずれLに移行する予定なのでLを多めにストックしてます。

• うーたん

うーたん

ストックたくさんあってすごいです!(*´3`*)
    まだしばらくはLサイズで大丈夫かなと思えたので、またストック買っておこうと思いました♡
    ありがとうございます(*^3^*)

• 6月27日
ふらわー

うちは、コストコの27枚入り×6で段ボール1ケースになっているものが常にあります(笑)

サイズアウトしそうになってもいつも使いきってから変えますよ(笑)

• うーたん

うーたん

コストコでまとめ買いしてるんですね!(*´3`*)
    なるべくオムツ代を安くしたいので、ギリギリまでLサイズ使いたいと思います♡ありがとうございました!

• 6月27日
あゆ

ビッグサイズなる前にオムツ取れちゃいましたよ(* ´ ˘ ` *)
いつも1パックしかストックしてませんでした!

• うーたん

うーたん

そうですか!うちもなってほしいですぅ(*´3`*)
    オムツ取れるの早かったですか??♡

• 6月27日
けいまま

うちも11kgありますがまだM使ってます!あとMが2パックあって、その後はLにする予定なので各メーカーのLを1パックずつ買ってます。
ビックサイズになる前におむつ外れないかな〜と思ってますが3パック位は常にストックしてます。

• うーたん

うーたん

みなさん、結構ストックたくさんあるようですね(*´3`*)!
    なるべくギリギリまでLサイズ使って、笑 ビックサイズになる頃にはオムツ外したいですね♡

• 6月27日
モモ犬

うちは必ず未開封を2パック置いてるようにしてます。
でも、サイズ変わりそうな頃になると、1つは少し早めに一個上のサイズを置いとくようにしてます。
そうすると、そろそろかな?という時に大きめサイズ試してみて、大きすぎたらまだ早かったね〜で、またとっとけるので。
うちも安い時に必ずまとめ買いしてます!
うちは10kgなったばかりで、まだMサイズです。うんち漏れはしないけど、太ももにうっすら跡がつき始めたので、そろそろかな?と思って1つはLサイズにしてます😊

• うーたん

うーたん

なるべくギリギリまでLサイズを使って、ビックサイズを使うころには、オムツ外れたらいいなぁと思えました(*^3^*)
    しばらくはLサイズ買います!♡

• 6月27日
K☆S

メリーズを使用しています。
サイズが上がってすぐはアカチャンホンポの箱に入ってる2パックを買ってます。
今12kgですが、身長も大きめでそろそろきつくなり始めたので1パック買って様子見てます(*^_^*)

• うーたん

うーたん

メリーズ1番好きです!!(*^3^*)
    が、なるべくオムツ代を安くしたいので、笑 そのときに安くなっているオムツをまとめ買いしてます。
    ギリギリまでLサイズを使って、ビックサイズの頃にはオムツ外れるよう頑張ります♡

• 6月27日

「子育て・グッズ」に関する質問