※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方で、1人目を出産後、治療なしで2人目を妊娠した方いますか?現在1人目妊娠中で、不妊治療を含め2年かかりました。次は年子出産したいです。2人目は治療なく授かれた方、いますか?

多嚢胞性卵巣症候群の方で、1人目を出産した後、体質が変わって2人目を治療せずに妊娠した方はいますか!?
現在1人目を妊娠中ですが、1人目を妊娠するのに不妊治療も含めて2年かかりました。
年齢的なこともあって、次はできれば年子で出産したいと思ってます。
2人目は治療しなくて、すぐに授かれたよー!って方、どれぐらいいますかね!?

コメント

みきママ

私も多嚢胞で1人目は体外受精で授かりました✨
2人目が欲しかったので1歳2ヶ月で生理が来て、1歳4ヶ月で断乳して通院を開始しました。一通りの血液検査を終わらせて、次の生理が来たら体外受精の準備をしましょうと病院と打ち合わせをしていました。
体外受精しか考えていなかったので、タイミングとかは病院からは教えてもらわず自己流で排卵検査薬と基礎代謝を使ってタイミングを取ったところ一発で的中し2人目を授かりました🌸

• コマキ

コマキ

質問に答えてくださりありがとうございました😄
    二人目おめでとうございます❤️

生理がいつ再開するかにもよりますよね!
    自己流のタイミングで授かれたのはすごいですね✨
    私も希望を持つことができました(^^)

• 6月27日
みきママ

主人が高齢なのもあって、自然妊娠できるなんて全く思ってなかったのでビックリしました💦💦
コマキさんにも可愛いベビーがやってきますように❤️