※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

昨日からミルクを飲まないので困っています。1回60mlしか飲まず、3時間空けても50mlしか飲まず、3回もミルクを変えても同じです。理由がわかりません。

昨日からミルクの飲みが悪く、、飲んでも60しか飲まず、、どうしていいなわからず、、拒否ばかりされて、😭

しかも飲まないから、1時間半でお腹すいてギャン泣き、、3時間あけて飲ませても50しか飲まず、3回もミルク変えてなんなの、、わからないよ、、

コメント

きむひめ

うんちでてますか?
オナラやゲップでてますか?

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    げっぷもオナラも出てます( ˙-˙ )

    うんちも昨日大量に出ました😫

    • 6月27日
★おっきぃおばん★

私も一人目二人目の時に生後1ヶ月経つ前からミルクを嫌がるようになりました😂
両親にも協力してもらっても飲んでくれず…。
妹が保母さんなのでお願いしたら、それからは上手に飲んでくれるようになりました。
赤ちゃんの好きずきがあるかと思いますが参考までに☺💓
立ってゆっくり左右に揺らしながら、背中とんとんしている状態でミルクを飲ましてみてはいかがでしょうか?
今は座った状態でもミルク飲んでくれるようになりました🙌

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    一人目は全然嫌がらずに飲んでくれたのですが、、😭

    教えていただきありがとうございます(*ˊ ˋ*)
    立って揺らしながら飲ませてみます!😊
    今は授乳クッションに乗せて飲ませているんですが、、今まで全部飲んで足りないくらいだったのに、昨日からミルク嫌がり始め、、残し、1時間半後に泣くんです…お腹すいて、、おしゃぶりしてもだめで、3時間半あかしても、、飲んでくれたのは、60とかくらいで、、😭体重も心配なので飲んでほしくて

    • 6月27日
  • ★おっきぃおばん★

    ★おっきぃおばん★

    急にミルクを嫌がって飲んでくれなくなると心配になりますよね💓💦
    妹がミルクを飲ませてくれた時はスリングで抱っこしてました。初めは時間掛かって、翌日に筋肉痛になってたみたいですが…😂
    赤ちゃん👶、ミルク飲んでくれたら良いですね💓

    • 6月27日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    心配になります、、下の娘、3回ミルク変えました、、(;Д;)(;Д;)
    保育士さんだと上手ですよね😊💟
    筋肉痛は、つらいですね、、痛いですもんね😭😭😭😭

    ありがとうございますm(_ _)m飲んでほしい😂💗

    • 6月27日