※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.t
子育て・グッズ

ベビーカーに携帯スタンドを付けたい方へ 安くて良いスタンドを教えてください。

ベビーカーに携帯スタンドを付けてる方に質問です!!

ベビーカーに携帯スタンドを付けたいのですが、なかなか良いのが見つかりません(´·_·`)

携帯スタンドにあまりお金をかけたくないので、安くて良いものを紹介してほしいです!

お願いします!

コメント

実際に付けてるわけじゃないですが、もしつけるならこんな感じのかなと思ってます。

こういうのならドンキに数百円で売ってました。

でも、安全性も考えるならあまりオススメはしませんね。

• mama.t

mama.t

片手運転になるよりはいいかなと思いました!
    ありがとうございます☺︎

• 6月27日

退会ユーザー

んー、それなら立ち止まって操作すればいいと思いますが、、、

だって、片手にスマホを持って操作しながらの片手運転でも、スマホスタンドにつけたスマホを見ながらの操作でも、結局目線はスマホですよね?

• 6月27日
  • mama.t

mama.t

例えばどこかに行くのにナビを使う時とか!まだ引っ越して来たばかりでスーパーに行くのも薬局に行くのもナビを使ってて💦

• 6月27日

退会ユーザー

なるほどです。ナビなら仕方ないですね💦

外は暑いし、道もまた把握できてなくて大変だと思いますが頑張ってください!

• 6月27日