※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
子育て・グッズ

もう2歳なるんですけど、牛乳が嫌いみたいで飲まないんですよ。どおし…

もう2歳なるんですけど、牛乳が嫌いみたいで
飲まないんですよ。どおしたら飲みきるように
なりますか?

コメント

にこ☺︎

私の息子も飲んでくれなくて
悩んでます(´;ω;`)笑
回答になってなくてすみません!

• この

この

早く飲んでくれたらいいですよね😭

• 6月27日
みんみん

ミルメークで今は色んな味出てますよね?そういうのと混ぜて飲ませてあげたらどうでしょうか?

• この

この

試してみます!ありがとうございます!

• 6月27日
うこ

牛乳何飲んでますか?子供じゃなく自分がですが、低脂肪乳とかテキトーに安いの買ってたんですが、成分無調整に変えてから牛乳好きになりましたσ(^_^;)

低温殺菌が一番美味しいらしいですが、賞味期限が短いのとさらにちょっと高いので買ってませんσ(^_^;)

• この

この

試してみます!!ありがとです!

• 6月27日
みなとまま

うちはアンパンマンの絵が書いてある牛乳を買ってみたら、飲むようになりました。
今は普通の牛乳でも飲みます。

• この

この

飲んでくれたらいんですが。
    中々うまくいかず困ってます!!
    何しても駄目です。。。

• 6月27日
みは

嫌いなものは嫌いだから、どうしても飲ませたければ料理に入れたり、バナナスムージーとか作るしかないかと思います💧
私も嫌いで小さいときも飲まなかったらしいですし、小中学校の給食でも残してましたし、今も飲めません🤣