※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

出産後の手術中、2歳の子どもをどうするか悩んでいます。他の人の経験談を聞きたいです。

7月17日に帝王切開で出産予定です。
ふと、もうすぐ2歳の上の子は手術中どうするんだ❔と思いました。
だんなさんと一緒に病院で待機か、ちょろちょろするから保育園に預けてた方がいいのか❔
手術なので次の日くらいまではあまり動けないから、面会に来させても抱っこも出来ないから逆に寂しい思いをさせてしまうのかな.....などと考えてしまいます。
他の人の体験談を教えてもらえると嬉しいです。

コメント

mvlmama

うちもちょうど上の子が2歳になる時に下の子を帝王切開で産みました(^^)
手術当日は私の母と旦那が病院で待っていて、娘は私の妹と自宅でおかし作りをして楽しく待っていました(^^)
うちの娘は母親や妹にすごく懐いていて、私抜きでも一緒に出かけたりできるような感じでしたのでなんとかなりました(^^)

• すず

すず

そうなんですね。うちは、私かだんなさんが一緒にいないとダメそうだから、もし預けるなら保育園かな....

• 6月27日
rhy

上の子は旦那と私の母親とで手術中待ってました😊
終わってちょっと話してから帰りました☺️

• すず

すず

大人しくしててくれるのかな....というのが心配で😓

• 6月27日
  • rhy

rhy

待合室みたいな所で遊べるおもちゃがあったのでそこで産まれるまで遊んでたみたいです☺️

• 6月27日