※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那は嘘つきで女癖が悪いです😑妊娠してる時に不倫未遂され、出産したあ…

いつもお世話になっています😃

すみません、愚痴です😭
旦那は嘘つきで女癖が悪いです😑
妊娠してる時に不倫未遂され、出産したあとも悪友とオールして朝帰りもよくあります。
その嘘が夜勤とか、会社の社長さんの飲み会だの言って、女と遊んだりしてます。
子どもの写真や動画を女に送ってるので、実際に裏切ってはなさそうですが、嘘ついて遊びに行くのが腹立たしいです😑
今日も会社の社長さんと集まりで飲み会があるそうですが、女が飲みに誘ってるLINEを見たのでまた嘘です。
仕事と言われたら、こっちも本間に何かあったとき帰ってきてと言えないし正直に言ってほしいと言ったけど無駄でした😑それどころか、お前らが居らんくなっても俺は構わんだの、結婚に対して特別な思いはないだの、お前が不倫しても俺は好きにすればええと思うし、不倫されたところで別に離婚するって考えにはならんから、お互い自由にしたらええみたいに言われる始末でして😨
そんな大げさに嘘ついて遊びに行かれるなら、こちらも大げさに嘘ついて、熱中症なったからアイス買ってきてって言ったろうかと考えたり😑でもそれもめんどくさい…

コメント

あられ

私も同じです!
まず悪友とは縁切らせました。さすがに悪影響すぎる友達だったので。
1回嘘つかれたらもうなにも信じれないですし浮気未遂してるくらいなんだから隙があれば次こそはやるんだろーなーってストレスです😅

• おかん

おかん

コメントありがとうございます😭✨

あーちゃさんもですか?!😨悪友と縁切らせれたら1番良いんですが、、悪友が多すぎてキリがなくて😢
    もう信じられないのがストレスですよね・・・😢

• 6月27日