※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

オールインワンの服を着たいのですが、身長が低いため床に引きづってし…

オールインワンの服を着たいのですが、身長が低いため床に引きづってしまわないかと思いなかなか買えません。普段ヒールなども履かず、ペタンコ靴ばかりなのでスニーカーやサンダルに合わせやすく、低身長でも着やすいものあれば教えていただきたいです!ちなみに身長は数年前に測ったときに154cmでした。

コメント

ちぃ

意外と、ロングと書かれていても、くるぶしくらいまでしかなかったりします💦
なかなか、足先まで隠れるものがなくて、逆に困ってます笑
わたしは152cmです。

• A

A

そうなんですね!いつも見て欲しいな〜とは思っていたものの実際に試着したことはなかったので今度してみようと思います😊海外ブランドなら長そうですね!

• 6月27日
はは

152ですが、SS〜Sサイズだと足首や踝が隠れる程度ものもありますよ!2年前に、イングで落ち着いた感じのサロペットを購入したのですが、足首が隠れるので着やすいです(^o^)

主観ですが、低身長でも丈が合うものは、割と若い子向けのお洋服屋さんに多い気がします。お値段のする、大人の女性用のお店?だと36号でも丈が長すぎてとても着れません。。マルイのSサイズ(アールユー)は細身ですが丈はイメージ通りなのが多いので、ぜひお近くにあれば立ち寄ってみては如何ですか(*^_^*)

• A

A

そうなんですね!今度行ったときに探してみます!丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 6月27日
NA23

143cmですが長めのものよくきてます😅周りと変わらないオシャレがしたいので手間はかかりますが裾直しとか頻繁にしてましたよ😭
オールインワンだとベルトやスカーフでカモフラージュしながら気持ち分裾上げしてました!何もつけずにシンプルにきこなしたいならサイズが小さめのものを探すしかないと思います💦