※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
家族・旦那

義母からもらったいらないもの〜*デパートの紙袋たくさん🛍→うちにもあ…

義母からもらったいらないもの〜

*デパートの紙袋たくさん🛍→うちにもある程度ある
*高さ1mくらい用の白いカーテン
→そのうち家建てるでしょとの事。その時は買います
*100均の造花→うちが玄関に花を飾ってたから…?
*賞味期限が1週間後の卵2パック
→娘が卵アレルギーなのであまり使わない…1パックその場で返却!


意味がわからない…
食べ物は粗末にできないと思って、初めてその場でお返しできたー💦

コメント

あやこ

うちなんか蚊取り線香の缶もらいましたよ!アパートなのにでかすぎる花瓶とか

  • まめくま

    まめくま

    でかすぎる花瓶!!😂
    あ、うちがもらった100均の造花、よければ飾ります?笑笑

    • 6月27日
のどか

私前に『魔法の鏡』とか書いてある拡大鏡貰ったことあります😂売りましたw

  • まめくま

    まめくま

    すごいのもらいましたね😂そして売れてよかったですね😂😂
    便利グッズ系は使わない人には困りますよねー笑笑

    • 6月27日
ともぴん

うちなんか扇風機ですよ…もう持ってるし、だいぶ旧式だし、場所とるし😹でかい❗️❗️

絶対着ない服とか😹😹
色んな食品系とか😹😹

でも、それも愛情と思って受け止めてます😂😂

  • まめくま

    まめくま

    まさかの扇風機ー!笑
    服とかはもうそういうもんだと思って諦めてますけど、他の変なのもみなさん一緒なんですねー😅

    • 6月27日
くり

なんで歳をとるといらないものくれるんですかね⁈うちも祖母がいらないものとか、好きでない食べ物を延々とくれます。邪険にもできず、捨てるにも大きかったり食べ物でもったいなかったりで困ってます。お金とかならいいのに^^;笑

  • まめくま

    まめくま

    ほんと絶対にいらないものくれてますよね?笑 自分じゃ捨てづらいものとか…😅

    • 6月27日
2児ママちゃん

いらないものくれるパターンあるあるですね😂
バレないものは即破棄してます。笑笑

  • まめくま

    まめくま

    うちもこの間まとめて捨てました😅
    申し訳なさもありつつ、いやースッキリ!笑

    • 6月27日
deleted user

食べ物以外は全部お断りしてます!
最近断捨離してるんでいりませ〜ん😂💓って、明るく言ってます。笑

  • まめくま

    まめくま

    うちも変なのはお断りしたいです💦
    義実家から帰る頃に奥からなんか出してきて勝手に車に詰め込み…😅
    食品以外は後で見てねーって言われるので、微妙な反応が見られず済んでます!笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ〜勝手に詰め込みスタイルでしたか…😂😂😂なんとも強引な!!笑
    あれ?今日ゴミの日でしたっけ?って言いたいですね😂笑
    そんな事言えない笑

    • 6月27日
  • まめくま

    まめくま

    言えないー!笑
    言いたいです😂😂

    • 6月27日
deleted user

義家族から野菜とかもらえて嬉しかったんですけど 旦那とわたしがわたしの実家暮らしなので すぐ腐ってしまい あとあとそー言えばもらったアレが…ってなります😂

  • まめくま

    まめくま

    お野菜は嬉しいですよね😆
    でも私も実家暮らしだと困ったかもしれません😅

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家暮らしだと 普通に冷蔵庫に食材があるので どこに置くの…って思います😂 この前はスーぱーのプリン 8個もらったんですけど どこに…ってなりました😂

    • 6月27日
  • まめくま

    まめくま

    日持ちしないのに多っ!笑
    旦那さんのお腹にそのままINですね😂

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多いですよね😂しかも義兄が温泉旅行行ったからプリン買ってきたって5つくれたんですよ😂
    旦那は高めのプリンしか食べないので8個消費するのが大変です😂

    • 6月27日