※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真に不満があり、キャンセルしたいですか?お会計は未払いです。

スタジオアリスでお宮参りと1歳birthdayの写真を撮りました。
しかし待ち時間が長くて子供たちの機嫌が悪くなりいざ撮影!の時にギャン泣きで後日撮影になりました。

何枚か撮ってもらったんですがその後キャンセルなどできるんでしょうか?💦
お会計はまだしてません💦

コメント

deleted user

言い方悪いですが待ち時間が長くて赤ちゃんが機嫌が悪くなった事はお店側の配慮不足とも言えるのでその旨を伝えもう結構です、と伝えればキャンセルできると思います。

せい

元アリススタッフです💦

お会計前ならキャンセル大丈夫だと思います!
何枚か撮れてる写真もたしか1年くらいはサーバーに保存してあるはずなので、やっぱりあの時の写真欲しい!となってもいちお買えると思います😊

スタッフからしたら、待たせてしまって申し訳ない気持ちいっぱいだと思うので、空いてる日や時間確認して頂いて、もう一度チャンスをくださいーーー😭💕という気持ちです💦

  • まい

    まい


    ありがとうございます✩

    予約して言ったにも関わらずまだ1枚も撮影出来ていないのに次から次えと予約してる人達が来てえーまだこっち対応してもらってないのにどうするのーってかんじでした😱

    でもスタッフさんたちも大変ですよね😱

    • 6月28日
  • せい

    せい

    お子さんのお機嫌によってどんどん時間がかかっていき…他のお子さんに迷惑をかけてしまう…
    よくあります😭

    出来れば平日、もっといえば平日の夕方が空いてました
    土日なら、オープン直後が絶対です💦

    もし対応などに不満があればお客様センターにバンバン電話しちゃってください😂
    確実に店舗マネージャーに話いきます🙌

    良い写真が残せますように😭

    • 6月28日