※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*isshi*
子育て・グッズ

車を買い替えたいです。子供が3人いて、大きな車が欲しいです。乗りやすくてたくさん乗れる車を探しています。予算は未定です。アドバイスをお願いします。

車の買い替えを検討しています🚗
ご相談のっていただけると嬉しいです😋
いま1歳5ヵ月の双子を育てていて、
来年1月には第3子が産まれる予定です。
今はマツダのデミオにぎゅうぎゅうに
乗っています💦
7~8人乗りに買い替えたいのですが、
私があまり大きな車を運転したことがないので、
乗りやすいけどたくさん乗れる車を探しています😋💦
予算はとくに決めていないです。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぴょん

フリード、シエンタ、ステップワゴンとかがいいんじゃないですかね❣️運転しやすいと思います❣️

すずのすけ

VOXYはあんまり車幅がないので乗りやすいんじゃないかと思います

まいママ

大きい車乗り慣れてないのなら
シエンタ、アイシス、ウィッシュ、
シャトル、オデッセイなど
そーゆーのはどうですか😊❓

ぽん

私もあまり大きな車を運転するのが怖くてVOXY試乗しましたが大きすぎずでそこまで気にせず運転できたので良かったです😊

Hiiiina

フリードは中が狭いですよ😅全員乗ったらトランク狭いし、3列目は乗り心地悪いって子ども3人いる友達が言ってて、最近ノアに買い替えました!

ノア、ボクシー、ステップワゴン、セレナあたりが乗りやすいですね😊
見た目は大きいですが、高さがあるので前もよく見えるし、バックモニターもあるので駐車も難しくないと思います!

かこ

7~8人乗りなら、VOXYかNOAHあたりでしょうか?
試乗しただけですが、VOXYは運転しやすかったです!

うちはフリード7人乗りですが
フリード3列目はおまけみたいな感じで狭いです💦
同じくシエンタも狭かったです💧

コキンちゃん27

私もあんまり運転しなかったけど、スズキのソリオから日産のセレナに替えました!
普通に運転出来てます!

降りて、こんな大きな車運転してるのかと自分で驚いてしまいます(笑)