※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子、9500g、パンパースLが小さく、GenkiのLも小さい。他のLはグーンがいいでしょうか?

オムツのサイズ

2歳3ヶ月の女の子で体重は9500㌘くらいです。
今まで緑パンパースのL使ってましたが小さくなったのでビッグにしたら大きいみたいでうんちが足周りの所から漏れてきます。
GenkiのLも一袋使いましたが、これも小さく……
ビッグにする前に他のLにするとしたら、やはりグーンですかね?!

コメント

GTM


うちは、1歳11ヶ月の男の子で体重は12.5キロぐらいありますが、ムーニーのLでちょうどいい感じです。確か、9500グラムぐらいのときも、ムーニーのLを使ってたと思います。

どうでしょうか?
サイズが合うのが見つかるといいですね。ウンチが漏れると大変ですもんねー。

  • mm.7

    mm.7

    コメントありがとうございます☺✨

    グーンが一番大きいって聞きますもんね!その前にムニーのL試してみます😁✨✨
    さっそく今日買ってきます(´︶`♡)♬
    ありがとうございました🙇❤

    • 11月20日
  • GTM

    GTM


    グーンが一番大きいんですねー‼︎知らなかったです(^_^)
    ムーニーで合うといいんですが、、、合わなかったらごめんなさーいm(_ _)m

    • 11月20日
  • mm.7

    mm.7

    いえいえ、大丈夫です( ♡¯³¯ )

    パンパースが一番小さく、グーンが一番大きいって言うのはわかってたんですが、その間が分からなくて💦💦
    使ったことの無いオムツにするのはちょっと不安もあったので、スッキリしました(๑ºั罒ºั )笑♡*

    • 11月20日
  • GTM

    GTM


    そう言ってもらえて良かったです。
    オムツって種類多いから難しいですよねー
    一袋買って合わないと大量に余るし、、、
    是非使ってみてください(o^^o)
    合いますように🎵

    • 11月20日
  • mm.7

    mm.7

    合わなくても、もったいない!!と思って使うんですけどね(✿´³`✿)あとは下の子に使い回したりしますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    ありがとうございました✧*✧*

    • 11月20日
  • GTM

    GTM


    なるほど(^O^)
    下の子がいると、そーゆー時いいですね‼︎

    • 11月20日