※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日病院に行ってきました!

現在妊娠検査で陽性反応がでて今日初検診でした

エコーで胎嚢が確認できたものの、胎嚢の隣に出血がみられてとりあえず2週間様子みようかと言われてしまいました。

楽しみにしていたのでまだ流産したわけでもないのに不安とが高まり悲しくなりました…

同じように胎嚢の隣に出血がみられていたけど無事妊娠継続出産された方いらっしゃいますか?

少しでも希望を持ちたくてお話聞けたら幸いです…、

コメント

あこ

ありました!
無事育ってますよ(^^)
私も言われた時はめちゃくちゃ不安ねした(;_;)

安静にと言われましたが上の子もいてなかなかずっと安静にってわけにもいかず、上の子の抱っこや重たいもの持ったりとかはやめてました( •௰• )

• kn.mam

kn.mam

コメントありがとうございます!
    私も1歳2ヶ月の息子がいて、ワンパクな暴れん坊で旦那さんや母に協力してもらいながら抱っことかもなるべくは避けようと思います(*´-`)!!!

\❤︎/aoooocさんの赤ちゃんも無事育ってて良かったです♡

少し慰めになりました😭❤️❤️❤️

• 6月27日
  • あこ

あこ

うちもわんぱく暴れん坊な息子です✨笑 なかなかゆっくりさせてもらえませんよね!

抱っこするなら座ってしてねって言われました(^^)✨

赤ちゃんは強いです!信じてましょう❤\(◡̈)/

• 6月27日
  • kn.mam

kn.mam

ありがとうございます😢‼︎❤️

私も抱っこは座ってしてねって同じく言われました‼︎
    今息子は抱っこマンでママっ子だから困り果ててるんですけど頑張ってみます!

赤ちゃんを信じて頑張ります😭✊!

ありがとうございます😊♡

• 6月27日