※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

娘が予防接種後に泣き止まらず、普段と違う様子です。副反応の可能性はあるでしょうか?

生後二ヶ月半の娘がいます。

17日、朝から予防接種を受けてきました
17.18となにもなかったのですが
今朝から抱っこ抱っこになり、
夕方に突然ギャン泣きしました。

今までこんなことはなく私も
そばにいた祖母もびっくりしてあわてて
抱っこしたらおさまりました。

そしていつもは7時のミルク飲んでおしゃぶりやトントンで寝たりしていたのに
今日はおしゃぶりすら加えないし
グズグズ言っていたので

明るいリビングへつれてバウンサーに
乗せたら寝ました。

娘の中でなにかあったのでしょうか?
予防接種の副反応ということも
ありえるのでしょうか??
でも今日で3日目だし、、と思いながら

今は寝てる娘がいつ起きるかと
ドキドキしています。。怖いです・゚・(。>Д<。)・゚・

コメント

まろ★

黄金泣きですかね?✨

  • Hina

    Hina


    抱っこしたらすぐにおさまったので予防接種の事思い出したのかな〜?なんて思ったのですが、、本当にびっくりしました(笑)

    • 11月19日
  • まろ★

    まろ★

    黄昏なきでした笑

    うちでは泣き止むときと泣き止まないときがあり、泣き止まないときは外に出てみたりします✨
    予防接種はヒブや肺炎球菌ですよね⁉少し薬剤事態が痛いと小児科の先生は言ってました…

    うちは来週2回目を接種しに行きます(´д`|||)

    • 11月19日