※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

低温期が短くて驚いています。21日に排卵した可能性があるかもしれません。妊娠しにくい体質かもしれませんが、病院での相談が必要です。

低温期が短すぎてびっくり!もしかして21日に排卵したのでしょうか?排卵日はまだまだだーとおもっていたのですか。。。(O_O)妊娠できにくい体なのかな。。。病院に行くタイミングが分からない😰

コメント

へなへな

毎日同じ時間に測ってますか?

• みゆゆ

みゆゆ

はい!測る日は同じ時間です^ ^

• 6月27日
m

私も妊活してる際、毎日基礎体温とっていました!
私は生理がきたら5日目以内に受診しに来てと言われていたので生理がきてしまったら、それまでに病院へ通い排卵の薬を処方してもらっていましたよ💊♪

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですね。病院には一度も行ったことがないので通ってみるか悩み中です。。。😰

• 6月27日
  • m

m

私も最初は抵抗ありました😖
    女医さんの所を探して、まずは私だけでも検査するだけでも全然違うので一度病院の先生に診てもらうのも1つ近道だと思いますよ!😌

• 6月27日