※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日で41週目、まだ陣痛なし。29日検診で刺激予定。病院はのんびり。腰痛やおりもの増加、赤ちゃんはまだ。遅れても普通?同じ経験者いますか。

明日でとうとう41週…笑 私の病院はグリグリもまだないです。
とりあえず陣痛こなければ29日検診です。 そっから刺激していくとゆっていましたー。 結構病院ものんびりです(*_*)
腰も痛いし〜 透明の塊?おりものみたいなのもよくでるようになったのに(*_*)赤ちゃんがまだでてきたくないのかなー。
子宮口の柔らかさも 赤ちゃんの下りもいいと言われたのに笑

ジンクスためしてもどれも無理でしたー。

おなじかたいますか。。。
まさか1週間も遅れるとは…初産だから普通なのかなー。

コメント

( ´﹀` )

同じです😫💦💦
私は予定日6月21日で、、、。
ジンクス試しましたがダメです🙄
透明の塊もでますし、内診グリグリもまだです💦今日検診で、明日から入院になりました〜🐰✨💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    待ち遠しいですね(*_*)入院なんですか頑張ってください😭私はもう1週間こなければ入院なります

    • 6月27日
ひな

私は9日遅れましたよー😅
誘発して出しました(笑)💦
そして大きかったですー💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院的にもう1週間待って陣痛こなければ
    促進剤って感じだそうです(*_*)そんなゆっくりでいいの?と思ってしまいます笑

    • 6月27日
maaaaaao

私も子宮口の柔らかさもいいし降りてきてるのに陣痛来ないねーって院長に言われ6日間遅れました笑😅

その時助産師さんに言われたのが、
○○さん姿勢が真っ直ぐだから
それに引っかかってるんだと思うから猫背意識して過ごして!って言われました。
歩いてる時も座ってる時も猫背意識するのが結構キツかったですけど、それから6日遅れでTV見てたら破水からきましたよ😊

頑張って下さいね☺️💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます(*_*)
    私は元々猫背なのでどうしたらいいのやら…(*_*)笑

    頑張ります!

    • 6月27日
ちら

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*˘︶˘*)

私は4人産みましたが、4人とも41週で産まれてます(笑)
1人以外は誘発分娩で、促進剤使ってます!
同じくジンクスは効きませんでした〜(◞︎‸◟︎;)
子宮口が柔らかく、赤ちゃんも降りて来ているなら陣痛これば早く産まれて来てくれるかもですね♪

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    4人ともなんですね😭
    気長に待つしかないですね(*_*)

    コメントありがとうございます

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じですー😭
私は6/22予定で明後日で41週になります。
もう7月の子になるんじゃないかと思ってますw
私もグリグリしたことありません…
29日の健診で産まれてなかったら、入院してお産と言われました😭
できれば自然に陣痛来てほしい…😭

ジンクスも試したし動き回ってるのに子宮口はかたく閉じてます。
私より予定日後の人がどんどん出産してて焦る一方です😱😱

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日同じです!^_^
    私も29日検診なんですが、、、
    入院はまだしないと思います(*_*)
    のんびりめです(笑)

    • 6月27日
ありmama :)

私も1人目を41w3dで誘発入院し、
41w4dで出産しました😂
予定日過ぎるとストレスですよね…
もうすぐ会えるって分かってるけど、
もうすぐっていつ?って毎日落ち込んで
過ごしていました。゚(゚´ω`゚)゚。

今回も子宮口しっかり閉じていて、
子宮頚管の長さもしっかりあり、
まだまだ生まれないねと言われていて
まさかの2人目も予定日超過?!と
そわそわしています。

赤ちゃん産まれたらのんびりできないので、
ゆっくりご飯食べて、のんびりお昼寝して
少しでもストレスを和らげてくださいね😆
と言ってる私も2人目の産まれる気配のなさに
毎日ソワソワストレスを感じてるんですが😂笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😭
    本当に過ぎると周りからのまだ?とゆう声が本当にストレスです😭😭
    気長に待ちます!ありがとうございます💕

    • 6月27日
Y♡*. ゚

19日予定日でしたがまだまだ
息子はお腹の中にいたいみたいで(笑)

促進剤使いたくないですけど
全く陣痛きません😂(笑)
不安もストレスもどーでもよく
なってきました😂😂💦(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!私より遅れてますね😭遅れてる妊婦さん結構いるんですね(*_*)
    明日検診なんですがはじめてのグリグリされる予定です…
    それでも陣痛こなかったら心折れます

    • 6月28日
  • Y♡*. ゚

    Y♡*. ゚


    私がお産する病院はあかちゃんと
    母体に問題がなければ41週6日
    ギリギリまで自然分娩で産む
    ってゆう方針みたいで( ´•ω•` )

    グリグリも4回してもらったけど
    全然出てきてくれません😂❤️(笑)

    自然に陣痛来て欲しかったけど
    しょうがないな、って諦めてます😫

    • 6月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もこれ以上遅れたら促進剤です(*_*)
    お互い元気な赤ちゃん産めますように💕

    • 6月28日