※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

最近旦那に赤ちゃんのためにって一言目から発言するとしっかり行動に移…

最近旦那に赤ちゃんのためにって一言目から発言するとしっかり行動に移してくれるようになった!
今日なんて仕事休みなの前々から知ってたから
赤ちゃんの児童手当の口座作ってきてほしいなぁっ言ったら朝一で作りに行ってくれた🤣
旦那の持ってる口座車で1時間かけて行かないと銀行が無いというとても不便な銀行会社使ってるからいい加減
家周辺の口座作って欲しかったのもあるけど、、
最近しっかり行動に移してくれて嬉しい😊😊
相談ではなくすみません🙇‍♂️

コメント

CHU◡̈♥︎

旦那さんもパパとしての自覚が
出て来てますね!
楽しみなんでしょうね♡

良き旦那、良きパパで
素敵ですね(*´꒳`*)