※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
家族・旦那

昨日、お義父さん、旦那、私で夕飯を食べていた時、お義父さんが こない…

ただ吐き出したいだけですが、すみません😅

昨日、お義父さん、旦那、私で夕飯を食べていた時、
お義父さんが こないだテレビでやってて面白かったんだよね〜 と、NHKの子育て特集みたいな番組を録画して見せてくれました。
その中で出産シーンがあり、その女性はとても冷静に出産されていたので
私は旦那に、この人凄い冷静だね! 私、めちゃくちゃ叫びまくってたよね!笑 と言いました。
すると旦那に、あ〜もう忘れた。 と言われました。
その一言が何だかショックで😅😅😅
きっと、本心じゃないと思います。
こんな事でショックを受けるなんて、私の心が狭いのは分かってます。
じゃあ何て言って欲しかったのかと言われても分かりません。
でも、でも、、あんな命がけで痛い思いして産んだのに、
「もう忘れた」だと!?
たとえ本心じゃなくても言って欲しくなかった〜。

コメント

akane

旦那様からしたら、自分の父親に妻の出産の話をするのが恥ずかしかったのでは?と読んでて思いました😅
でも実際言われるとちょっとショックですよね💦

ごまらむ

きっとあの時の思い出を義父さんに聞かれたくなかったんですよ❗
後で、二人きりの時にもう一度聞いてみてはどうでしょう?💡

それでも「忘れた」って言ったら、ほっぺたつねっていいと思います❗