※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

体温が下がり、妊娠検査薬で陰性。排卵がズレたのか、まだ可能性はあるでしょうか。

連日の質問で失礼します😖
13日目から体温が下がってしまったのですが、今日少しだけ上がったのでラッキーテストの早期妊娠検査薬してみましたが、真っ白で撃沈しました💦
頭が重かったり、生理前の下腹部痛や腰痛がなかったりといつもと違ったので、ちょっとだけ期待したんですが😭
排卵がズレたんですかね😂
まだ可能性はあるんでしょうか😂

コメント

おサルさん🐒

今期の排卵検査薬です!

なぐ

普段の生理周期は正確な方ですか?

早期妊娠検査薬は、尿に含まれるhcgの含有量によって反応するため、やや反応遅れているだけの可能性はまだ充分あります!

リセットしない限り信じて待ちましょう!✨👍

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうだったら嬉しいです💦
    周期は28〜34ぐらいです💦
    今周期は仲良しのタイミングが11、12日なので、排卵が遅れてたとかだと精子は持たないですよね😂

    • 6月27日
  • なぐ

    なぐ

    検査薬と基礎体温から判断する限り、排卵日は12か13日と思われ、私でも同じタイミングにすると思います!
    精子の寿命は説が様々で、正確には言えないですが、2〜3日は生きていると思われ、可能性は全然あります!
    神様に祈りましょう!
    ナムナム…

    • 6月27日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    ありがとうございます😖
    どこのサイト見ても、15日目には殆どの方が検査薬が反応しているので、諦めてました🤦‍♀️
    もうちょっと様子をみてみようと思います😂

    • 6月27日