※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

質問じゃないし長いのでお時間ある方だけ見てください笑旦那の両親だけ…

旦那が大好きすぎます😊惚気ですみません!
質問じゃないし長いのでお時間ある方だけ見てください笑

旦那の両親だけでなく、結婚する前から私の実両親も大切にしてくれる旦那です。

結婚して妊娠が分かってからは、つわりで辛い時は「代わってあげられないのが辛いなぁ」と言いながらずっと手を握ってくれて。
両親学級に参加して妊婦体験ジャケット?を着たら「お腹重くて家事大変だったね😰今まで気づかなくてごめんね。家事で何が辛い?」と言われて、それからお風呂掃除とゴミ捨て、脚や腰のマッサージなど積極的にしてくれて😊

検診で体重増えちゃって助産師さんに注意された〜…好きなもの食べられない😭と凹んでたら、次の日に「これなら食べられる?」ってこんにゃくゼリーなどカロリー低いおやつをたくさん買ってきてくれて。
「りかちゃんが凹むと俺も凹んじゃう。りかちゃんが笑顔だと俺も嬉しいよ😊」って。
お小遣い少ないのに文句も言わないで、そんなお小遣いから私におやつ買ってくれて😭

昨夜は家事をしてると後ろからハグしてくれて「いつもありがとう😊」って。

お腹に触って話しかけてる姿が愛おしい♡
もにょもにょ動く胎動に「動いた!」と嬉しそう♡
立会い出産したいから月に2回ある夜勤の日に陣痛こないでね〜って旦那が話しかけてるから、チビちゃん協力してね😊

仕事では責任ある上の立場にいるから、せめて家では安らいでほしいから、夕ご飯は旦那の好きなメニューを多めに取り入れたり、些細なことでも感謝の気持ちを言葉に表すのを大切にしてる😊

そんな旦那を産んで育ててくれた義両親も大好きです😊
結婚する時に「娘ができて嬉しい!」と言ってくれたり(旦那は男兄弟の次男)いつも体調を気にしてくれる。
初孫にあたるから、早くチビちゃんを抱っこさせてあげたいなぁ♡

くまモンみたいな見た目だけどこれからもずっと一緒にいたいなぁ😊
チビちゃんが生まれてもたまには2人でデートしようね♡

コメント

とっと

素敵です〜😭💗💗💗
最近忘れかけてた旦那への感謝や愛情を思い出させてもらいました笑

無事に元気な赤ちゃん産まれますように🍀
りかさんご夫婦がこれからもますます仲良しでいられますように😚💕

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

返信ありがとうございます😊
    この人と結婚してよかった…と思える旦那です♡
    初めての出産、怖さもありますが旦那と助産師さん達と頑張ります(^^)

• 6月27日
みたらし

素敵〜☺️❤️
ほっこりしました!
ご主人も義両親も優しくて素敵!
きっと愛情たっぷり注いで育てたんでしょうね☺️
ご主人いいパパになりそうですね〜✨
お子さん産まれてもこの気持ちを忘れずに、いつまでも仲の良いご夫婦でいて下さい✨
もうすぐ娘さんに会えるのも楽しみですね!❤️
ご主人立ち会えますように!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

返信ありがとうございます😊
    この義両親にしてこの子(旦那)あり、と良い意味で思っています✨
    子供大好きで、私の甥っ子がすぐに懐いたのでいいパパになってくれるといいなぁ😊
    初めての出産、怖さもありますが旦那と助産師さん達と頑張ります‼️

• 6月27日