※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂でバスローブを使う方いますか?おすすめのバスローブを教えてください。床が濡れて掃除が大変で悩んでいます。

いつもお世話になってます!
赤ちゃんをお風呂に入れる時に、
ママ用でバスローブ使ってる人はおられますか??

平日は旦那の帰りが遅く、お風呂も私が入れてるんですが、
バスローブ使ってなくて、床がビチョビチョで掃除が大変になりました😭💦

バスローブを買おうと迷ってるんですが、
おすすめのバスローブはありますか!?
また、使ってるよーって方、意見を聞かせてください🌼

コメント

のん

たまたま、もらったギフトブックにあったので使ってます😂カツラユミさんのやつです🙆🏻‍♀️とても便利ですよ!ただ今は動き回るのでいっしょにお風呂入らず寝てから入るようにしたので最近は使ってません😩

  • こけ

    こけ

    高そうですね!!!
    ということは、子どもだけ先に入れて、のんさんは後で体洗ったりする感じですかー😳??

    • 6月27日
  • のん

    のん

    これでお風呂に入れて、寝かしつけてから私はシャワーをしてます😊✨

    • 6月27日
  • こけ

    こけ

    かわいい!こんなお風呂売ってるんですね!!
    いいかもしれないです☺️⭐️
    ありがとうございます!

    • 6月27日
deleted user

旦那の休み以外は1人でお風呂なので使ってます!
出産祝いに犬印のママローブだったかな?いただきました!被るだけで授乳口ついてるので使ってました。
今は今治の普通のバスローブ使ってます。
私的には普通のバスローブの方が使いやすいです😅
被るだけだと水滴で体にくっついて、短気な私には向きませんでした💦

  • こけ

    こけ

    犬印もローブあるんですね!!
    今治バスローブの口コミいいですよね!
    バスローブだと、頭は普通のタオルで巻いて上がる感じですか☺️??

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!タオル巻いて上がります!
    今治いいですよー。ちょっとお高めだけど肌触りいいです✨

    • 6月27日
サニグレ

自宅ではなく、温泉へ行く時はバスローブですが…
ベルメゾンのこれ使っています。子どもとお揃いでむかーし買いました。
中肉中背よりややポッチャリですが(´;ω;`)Lサイズで少し脱着しずらいかな?といった感じです。

多分ですが、さっっと羽織るなら、前開きや大き目がいいかな?と思います(体が濡れていると、どうしても着づらいので)

  • こけ

    こけ

    ベルメゾンもあるんですか!!
    検索してみます☺️✨✨✨
    確かにそうですよね!サイズ選びに気をつけます!

    • 6月27日
  • サニグレ

    サニグレ

    貼り忘れました( ̄▽ ̄;)すみません。

    ご参考に!

    • 6月27日
  • こけ

    こけ

    わざわざ画像までありがとうございます😊❤️

    • 6月27日
モンブラン

バスローブではなく、バスポンチョ使ってます☺️
さっと被るだけですし、冬は寒さが和らぐので便利ですよ🤔

  • こけ

    こけ

    バスポンチョ初めて聞きました!
    丈の長さは短いんですかね!?

    • 6月27日