※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊活

7月2日が生理予定日で、5日前から朝ごはん後に吐き気がする症状が出ています。基礎体温はストレスで測定していないため、皆様は同様の症状がありますか?

ルナルナ生理予定日7月2日。
現在生理予定日5日前です^_^
なんとなく朝ごはん食べてからムカムカしてるような…(´・_・`)
皆様はなにか症状ありますか?

基礎体温はストレスでやめたのでわかりません( ̄∀ ̄)

コメント

ゆ

初めまして🐱

私も食後のムカムカ感あります(>_<)
あとは食べてもまた何か食べたくなったり、悲観的になったり、旦那にイライラしたりします💦

• かなやん

かなやん

考えすぎてムカムカするのかなーなんて思ったり(´・_・`)

ドキドキ、そわそわですよね( T_T)そろそろ授かりたい…泣

• 6月27日
maa

わたしも生理予定日2日です!
排卵日あたりからお腹が重い感じや、下腹チクチクがあります(´∵`)
時間が空くとフライングについて調べてしまいます😨😨

• かなやん

かなやん

私もフライング調べちゃいます(´・_・`)
    いっそのこと、やってしまおうかと思ってます…笑
    この数日間が長い!!

• 6月27日
  • maa

maa

排卵日過ぎてしまうとソワソワして長く感じますね🙄💦フライングして、ダメでも気持ち的にスッキリするならやってしまおうかなーとか笑

• 6月27日
ゆっぴ

私は着床時期から腰痛とお尻がジリジリ痛くて😫❗️何故か自分のよだれが気になるようになりました🤔

昨日検査薬して陽性が出たので、初期症状だったのだとおもいます‼️