※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母
その他の疑問

専業主婦の方💡結婚10周年記念は何を贈りますか😊?予算は?また、何を貰い…

専業主婦の方💡結婚10周年記念は何を贈りますか😊??予算は??また、何を貰いましたか??

まだもう少し先ですが、結婚10周年に向けて、今までありがとうこれからもよろしくね、の意味を込めて何か記念になる物を贈りたいと、コツコツとヘソクリ貯金をしています😅
今はペアの時計にしようかなーなんて考えていますが、10年という節目の記念、30代も半ばという年齢を考えると、そこそこ良い時計をと思いつつ、子供が4人居ますので、あまりに高い物も気が引けて悩んでいます💦

参考にさせて頂きたいので、皆さんの10周年記念はどんな物を贈りあったか、また物じゃなくても○○したよ!など、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ここな

今年の秋10周年になります。
うちは結婚指輪がカルティエなので、結婚したときから10年後にカルティエで旦那は時計、わたしは指輪を買おうと約束していたので、多分そうすると思います。
うちも四人子どもがいるので夫婦だけの食事は難しいので、家で家族だけでお祝いをします♥

  • お母

    お母

    もうすぐ約束が果たせるんですね❣️素敵です✨
    家も外食や旅行はまだ子供も小さいし無理かなぁと思っています😭

    • 6月27日
       チョッピー

ウチはあと二年…主人に物欲が無いので旅行かな〜何処か海外にでも😆旅先で気に入るものがあれば買っちゃうかな〜

  • お母

    お母

    家もあと2年です😊
    物欲が無いと何か物をと思っても難しいですよね💦
    でも旅先で記念の物を購入するのも素敵ですね🤗💡

    • 6月27日