※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

ガルガル期に苦しんでいる方への経験談を教えてください。同居中のストレスで下の子にも心配がある。義母にだけ見られたくない気持ちもあります。

1人目も2人目もガルガル期あった方みえますか?
1人目でガルガルがすごくて自分自身本当に辛くて同居してるのもありしんどかったので下の子もあったら...と思うと悲しいです。
私の場合義母にだけ見られたくもないという感じでした😫
経験談をお聞かせください。

コメント

あめりかんどっく

私1人目から未だにありますよー!
私も同居ですが
たぶん同居解消するまで
続くと思ってます(; ̄°Д° ̄)

  • もこ

    もこ

    妊娠してみえるお子さんは何人目ですか?
    義母さんは手出しする感じですか??

    同居しなきゃ良かったってガルガルが酷かった時は思いましたね。
    でも新築だから無理...😅

    • 6月27日
  • もこ

    もこ

    すみません!
    プロフィールみさしてもらいました!
    3人目なんですね😄
    途切れることなくガルガル期ですか?

    • 6月27日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    途切れることなくですね😱
    特に手や口は出してこないし
    部屋は別なんですが
    たまーーーに子供達に話しかけたりされるだけでイライラしてしまいます…
    私自身何ヶ月も会話してないです😂

    • 6月27日
  • もこ

    もこ

    それは辛いですよね💦
    こっちも頭で理解してても心がついてこないから...
    完全同居ですか?

    • 6月27日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    完全同居です!
    ごはんは別です⸜( ⌓̈ )⸝

    • 6月27日
  • もこ

    もこ

    ご飯別はうらやましいです😫
    はやくガルガル期から抜けれるといいですけどね😫💦

    • 6月27日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    違うんですよ😭
    私がごはん作っても
    義母食べてくれないので
    食費もったいないし
    作らなくなったんです(´-ι_-`)
    口に合わなかったのか
    わかりませんが…
    たぶん性格的にも
    合ってないのかな?と思ってます😅

    こんなこと思ってる
    自分にも嫌になりますよね( ꒪⌓꒪)
    子供が大きくなったら
    落ち着くかな〜とかも思ってますが
    長すぎます(; ̄°Д° ̄)笑

    • 6月27日
  • もこ

    もこ

    食べないとか最低ですね!
    そんなんだと余計にガルガルしちゃいますよ😫
    酷すぎる!!
    はやく終わるといいけど、ご飯食べないのはうざすぎますよ😑

    • 6月27日
夏色☆

私も義母限定でガルガルです!

ほかの義家族たちは全然なんとも思わないんですが、義母が子供に話しかけるだけで嫌で、関わらせたくないです(笑)

少しでも顔を合わさないように暮らしています😓

私の場合は義母がグイグイくるタイプで生まれる前から「いつでも預かるから!」って言っていて、生まれてからも何かと理由をつけて預かろうとしてきたので嫌になりました。


私がなるべく顔を合わさないようにしているのですが、完全同居なので顔を合わせない訳にもいかず、懐かせようと必死になってるのもイライラします(笑)