※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが、、2日連続でおねしょをしてしまいました😱20…

お恥ずかしい話なのですが、、2日連続でおねしょをしてしまいました😱20歳過ぎておねしょなんて普通しませんよね💦?!今までした事なかったのになぜ急にしてしまったのかわかりません(;_;)トイレの夢を見てそのまましちゃいました😱疲れてるんですかね?

コメント

おもち

旦那が去年おねしょしてました。
26歳でおねしょしてました。
その時いろいろ結婚式や仕事が忙しかったり切羽詰まってたのもあったからかなぁと思います💦
何かストレスがあったりするとおねしょしちゃう人もいるみたいです!
疲れもあると思います!

• ぷにまる

ぷにまる

旦那さんもしちゃったんですね😭やっぱり疲れから何ですかね😱

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

精神的なものと聞いた事があります!
育児で知らないうちにストレス溜まっちゃったんじゃないですかね(^ ^)

• ぷにまる

ぷにまる

毎日旦那にイライラしてストレス溜まってるからかもしれません(;_;)💦

• 6月27日
悠ママ

私も産後1ヶ月の頃トイレの夢を見て、おねしょしました😭
その日は雨が降っていて、雨の音がトイレ流す音だと勘違いしてたみたいでした😹😹
おねしょはその一回だけでした🙂
そのとき悪露があったのでナプキンつけてたので、ナプキンが全部綺麗に吸収してくれたので布団はセーフでしたが
驚きすぎて言葉失ったのを覚えてます😔😔

• ぷにまる

ぷにまる

分かります、びっくりしてえ?!ってなりました(;_;)
    トイレの夢 あれなんなんですかね💦😢 うちは布団にも少しついてしまいました😢

• 6月27日

私も大人になってから、おねしょありましたよ💦

特に産後は、下半身の筋力が低下していて、おしっこやうんちを我慢する筋力が落ちているらしく、出にくくなったり逆に我慢できなくて出てしまうこともあるみたいです💦

ナプキンじゃなくてパンティライナーを毎日当ててます💦

ロールキャベツ(22)

私もトイレの夢見ておねしょした事あります!
気付いて起きた時はもう漏れそうな時です💦
トイレの夢見たら焦って起きるようになりました(笑)