※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

着床出血でしょうか?高温期10日目に下腹部痛と茶色の出血あり。妊娠可能性について不安。

着床出血でしょうか??
高温期10日目です。
さきほど夕方下腹部がチクチクしてギューっと痛くなりました。
なにも気にせずに外出してさきほどトイレに行ったら茶色のオリモノと少量の出血がでていました。
急いでオリモノシートつけましたが今のところまだ出血はしていません。
もしかして着床出血でしょうか?
もし着床出血だとすると妊娠してるということですか?
着床出血は調べたら出る人の方が少ないと書いてあったので不安で、、不正出血もありえますか?

コメント

ぽんママ19

あれからオリモノシートに少しつくくらいの鮮血がついてます。
生理なんでしょうか?
高温期10日目とかで生理来るってありえるんですか?

rinrin

高温期11日目で着床出血しました!
私も高温期10日目に生理がきて病院にいったとき卵胞の育ちなど悪いと生理が早まると先生に言われましたよ!
ダラダラ少量の出血が続く場合一応病院行ったほうがいいかもですね!

• ぽんママ19

ぽんママ19

そうなんですね(>_<)
    基礎体温見た限り8日か9日に排卵だと思ったので…もっと早まったってことなんでしょうか?(>_<)
    明日体温が下がってたら生理だと思って諦めてまた頑張ります!

• 11月19日
  • rinrin

rinrin

妊活中って基礎体温で一喜一憂で疲れますよね(>_<)
    まだわからないし着床出血だといいですね♪
    無理しない程度に妊活頑張って下さいね!応援してます♪

• 11月19日