※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

不倫疑惑で悩んで寝られません…木曜日に取引先の人とご飯に行くから三万…

不倫疑惑で悩んで寝られません…

木曜日に取引先の人とご飯に行くから三万用意しておいて。今回は車で行くわー。と旦那に言われました。
この会話一件普通に感じますが、
まず取引先の人との飲み会はいつも急に決まり、事前に分かっていることはほぼありません。また、基本土曜です。
そして、いつもは心配だから五万はいるといってます。
さらに、付き合いで飲むので送っていってます。が今回は自分で行くとの事。

やはり、飲みにいっている時に電話で代わってもらう(取引先の人とは面識ありますが不自然?)しか方法が見つかりません。
また、私はナイショで女とご飯は不倫に入るからね。と釘を刺してみようとは思います。
また当日も気分が悪いので行かないでなどの泣き落としをしてみようと思うます。
他に何か事前に考えを改めさせる方法や当日確認するよい方法がありますか?

後をつける事も考えたのですが子供が小さい為、遅くなると可哀想だなと思ってます。
また、離婚は考えてませんが、一応はっきりさせておきたい気持ちや旦那の尻尾を掴みたい気持ちはあります。
何かアドバイスをお願いします。

コメント

kou

3?5万?!?!
怪しすぎです!
いつもお金は余らず全部
使ってくるのですか?!
ご飯だけすぐ帰ってくるの
ですか?
領収書持って帰ってきて!
はどうですか?😀

• ★

五万以上は使って来るので、本当に取引先の人との飲み会なら必要だと思うのですが、今回は多分ご飯だけだから三万でいいよ。と言われました。
    しかし、こんなことは初めてで怪しすぎます。。。
    領主は基本持って帰ってもらってますが、たまに払ってもらって後からお金渡したりする事もあってもらえなかった。という日もあるのでうまく言い訳されそうです…。
    領主書があってもご飯屋ならわからないですよね(´;ω;`)

• 6月27日
よっしー

怪しいですね。
もういっそのことバッグにテープレコーダーを仕掛けてみてわ?

電話もありですね。
子供がー…とか言って急にかけて、
取引先にご挨拶したい、とか言ってみるのもいいかと。

• ★

バックは持ちあるかないんですよね。
    やはり電話で変わってもらわない限り、もう安心できる方法ないですよね(´;ω;`)

• 6月27日
  • よっしー

よっしー

持ち歩かないって凄いですね💦
    あとは車に仕掛けるとかしかないですよね🤔
    何かヒントになる物が出ればいいのですが😢

• 6月27日
ママリ

本当はしたくないでしょうが、ケータイをこっそり見ると何かあるかもしれませんね(>_<)
ケータイ見ない派かもしれませんが…

• ★

見たいんですが悔しいことにロックがガチガチで見れないんですよね…

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そうですか〜😭
    ですよねぇ😫

お子さんを実家とかに預けて、少し尾行してみるとか…

• 6月27日

ご飯とか浮気でもなく
1人で変なお店でも行く
のかもしれませんね、、
GPSはつけれませんか?

• ★

携帯をさわれないので別の方法で購入するしかないのですが、流石に木曜には間に合いそうにないですね…
    変なお店は許可してるので、多分それなら教えてくれると思うんですが(´;ω;`)
    素人に行かれる方がつらくて…

• 6月27日

退会ユーザー

許可してるんですか?!
    かなさんを甘く見てるとか…
    今までに行った報告を
    したことありますか?
    変なお店とか病気をもらってくると
    聞きますが…やめてもらった方が😭
    お子さんにも移ったら大変ですよ😭
    浮気する人は浮気するし
    浮気しない人はしないので…
    そういうお店に行く人は
    物足りずに素人に行くかもしれませんね😱
    まずお子さんのことを考えて変な
    お店はやめた方がいいと思います!

iPhoneですか?

• 6月27日

GPSをつけたり
指紋認証なら旦那が寝てるすきに 指をぺってやって
こっそり自分の指紋登録とかできないですか😥

さすがにあやしいですよね汗

• ★

指紋前に一回試そうとしてばれて、それ以来やめてしまってできないんです(´;ω;`)
    何もかもがいつもと違うので怪しんでしまいます…

• 6月27日

退会ユーザー

旦那さん寝てる時も指まで神経が敏感なんですかね😂 パスワードガチガチだと怪しいですし…
    探偵とか思ったんですけど 相当お金かかっちゃうのかなとか…
    最近はボールペンにカメラがとかあるんですけどいいものなのかも…
    話し合いを一度するしかないですよね😥
    わたしも旦那の行動が全て怪しく感じてしまって 一度女の子と男の子も入れて3人で出かけた時 教えてくれたのになぜか もう1人の男の子はTwitterで
    わたしの旦那と2人で夜8:00から朝7:00まで遊んでた〜って写真付きで載せてたんですよ😂
    何か隠すようなことでもあるのって思いましたし 旦那に聞いても俺が載せたわけではないから俺は関係ないだの
    バイクで出かけたのに 予定になかった 朝7:00帰り 食事 ボーリングもして
    女の子とも普通に電話とLINEをやりとりしてたのに それは伝えてもらえず 首を絞めそうになりました

• 6月27日
やまちゃん

探偵か誰かに頼むしかないと思います!

• ★

ですねー。探偵か…今回は明日のことなのでもう無理そうです。。。
    友達も子供がいる人ばかりなので頼めなさそうです。。。

• 6月27日
ゆ

不倫だったら電話は気付かなかったで終わりませんか><
離婚を考えていないなら、不倫なら阻止、不倫じゃなかったら安心材料の確保が必要ですよね!

眠れないほど不安な気持ちを伝えて、事前に疑いを晴らす方法を一緒に考えるのは難しそうですか?
やましいことがなければある程度協力してくれそうですが…
・やっぱり車で送っていきたい
・相手の手元くらいまで写った食事風景を写真で送ってほしい
・時間を決めて電話を約束
など、ご自分が安心できそうなことを提案してみるのはどうでしょう。

感情的に話すと面倒臭がる男性が多いと思うので、あくまで冷静に、夫婦関係を良く保つために協力してほしいという形で!

• ★

そうですね。
    やはり今晩、話し合ってみます!!たしかに電話気がつかないって言われそうなので、相手と合流したら電話をしてもらえるように伝えてみます。。そして、できれば相手に変わってもらえるところまで約束させたいですT^T

• 6月27日
★

話し合いましたが、メンヘラ女だと言われ、飲みを断る=仕事を断られるってことだからな!その辺考えろキモい女。と言われ
断ればええってことじゃな!うざっ!と言われ寝てしまいました。。。
しんどい(´;ω;`)

ゆ

飲みを断ってほしいとお願いしちゃったんですか?安心させるために断るしかないという決断になったんでしょうか?(´・ω・`)
仕事が大事なら、かなさんをなんとか安心させて飲みに行きそうなものだと思うので、嘘の計画が未遂に終わった可能性もありますかね…💦

• ★

電話や写真など何かしら安心できる方法を考えて欲しいと言ったところ、そんなことをしたら相手が気をつかうから無理だ。それなら行かない。と言われました。
    多分嘘だったのがばれてイライラしたんだと思います…。。

• 7月1日
  • ゆ

写真なんて、妻から献立がかぶらないよう頼まれた、でもなんでも気を遣わせずに済む方法あるのに…(;´ω`)
    女の勘が鋭いって学んで、このまま諦めてくれたらいいですね😭

• 7月2日