※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん★
お出かけ

今週、保育園のお友達とママと3歳の息子を連れて4人で泊まりがけのディ…

こんにちは!

今週、保育園のお友達とママと3歳の息子を連れて4人で泊まりがけのディズニーに行くことになっています(*^▽^*)

交通手段は新幹線→電車→タクシーといった感じです。

いつも、遠出は車でしていたので今回ばかりは悩んでいます。

極力、荷物は少なくしていきたいので絶対に必要な物、あったほうが良い物等ありましたら是非、教えてください!!

ディズニーでの待ち時間や新幹線の長時間など心配なことばかりで(´`:)

よろしくお願い致します。

コメント

すわろー♪☆

パッと思い付くのは薄いフリースの膝掛けでしょうか。
寒いときは羽織れるし、何かあったとき地面に引いて座らせたりして便利かな、と思いますよ(^-^)
気をつけて楽しんで来てくださいねー!

はじめてのママリ🔰

カメラ
調節できる服装や羽織り
レジャーシートなど敷くもの(膝掛けでもあり)
は鉄板でしょうか。
個人的にはドライヤーがホテルの弱いやつダメなので泊まりのときは必ず持ってきます^_^;
私は出かける際は極力荷物少なめで、無いものは現地調達派です。お菓子とか食べ物は意見分かれますが、私は園内で買うので結局持ってっても開けなかったりしたので持ってきません。

あと、行きはホテルで預かってくれるのかで変わりますが、コンビニとかから大きい荷物は送ってしまったり、帰りなんかは特に私は手荷物だけ残して家に送ってしまいますね!

ゆーちゃん

夜は冷えるので防寒グッズは必要かと!天気にもよりますが、雨具系も現地で買うと高いですよねヽ( ;´Д`)ノ
あとお菓子とかも小袋で持ってるといいと思いました。(並んでると中々ポップコーンとか買いに行けないし…)
ディズニーいいですねー♡楽しんできてください‼︎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ