※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

5月26日に生理が始まり、妊娠している可能性がある。陽性の検査結果が出たが、病院に行くタイミングが知りたい。つわりの症状についても不安がある。

5月26日に前回の生理が始まり、妊娠してたら4w3dになるかなと思います❣️
今朝検査薬では陽性でしたが皆さんいつ病院いきましたか?
不安なので早く行きたいです😭

ちょっと胃の辺りが気持ち悪い感じと、喉の痛みとか眠気、体調が悪い感じ、イライラが特に半端ないのですが🤣笑
この頃からつわりとか出る方いましたか〜?💦

コメント

週明けとかどうでしょうか(*´꒳`*)?
正常妊娠かの確認の為にも
5w6w辺りでいくと良いと思います!

• もも5625

もも5625

そんな早く行っても大丈夫なんですね🤣
    ちょっと考えてみたいなと思います💗ありがとうございます^_^

• 6月27日

退会ユーザー

私子宮外妊娠を経験しましたが
    6w終わり辺りで破裂寸前でしたし
    あまり遅くいくのはオススメしないです( ; ; )

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

え!!そうなんですか!?💦それ聞いて早めに行くの大事だなと思いました。
    お子さん無事出産できたんですね〜😭💗

• 6月27日
maa

二人目のつわりは調べてすぐにきて早かったです(>_<)

• もも5625

もも5625

うわーそうなんですね😭それ今も続いてますか?💦
    7月中旬と末に旅行の予定をいれているのでそれまでは持って欲しいです😭💦

• 6月27日
  • maa

maa

月曜日に安定期に入ったので少し体調は悪いですが…暑さのせいだと言い聞かせてます(笑)
    気持ち悪さは落ち着きました‼
    私はですが…
    旅行先の遠さにもよりますが結構きついかなと思います(>_<)
    預けられるようでしたら旅行の前に点滴を打つことをオススメします‼

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

16週ごろになると落ち着いてくるんですね❣️もうなんか忘れちゃいました😨笑
    暑いだけでも体調悪くなりますもんね😨
    1つは車で30分ぐらいのところなので大丈夫そうですが、もう1つは2時間はかかると思います💦つわりがあったら辛いですよね😭💦なくても初期だからちょっと心配かな💦
    点滴なんてあるんですか?

• 6月27日
  • maa

maa

忘れちゃいますよね(笑)
    30分なら大丈夫だと思いますが~
    2時間は心配ですね(>_<)
    休憩しながらがいいかと思います‼
    無理しすぎは禁物ですよ‼
    一度受診された上でつわりがあるようでしたら点滴をすると少しは和らぎますよ~
    先生にもよって点滴は意味がないと断られることもあるようですが…

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

30分のところは友人と子供と私と子供の4人なのでちょっと疲れそうな気もしますが笑
    2時間のところは旦那もいるのとまだ4ヶ月の赤ちゃんもいるので同じペースかなと思いちょっと安心っちゃ安心です😭
    点滴すごいですね〜❣️
    私のいく病院はあるのかな?って感じですが、行った時に相談してみようと思います❣️

• 6月27日
  • maa

maa

まだ確定ではなくても友人に話しておくのも手かもしれません~
    少し配慮してくれると思いますよ‼
    一人目は吐きづわりですか??
    一人目よりは体調が悪くなると思ってると気は楽かもしれません‼
    先生に批判されてしまったらすみません(>_<)
    私が通ってる病院はやった方がいいですよ~って感じでした(^-^)/

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

ですね❣️一度病院行ってから話してみようと思います😊
    暑い時期なのでバテちゃいそうなのもあります😭
    1人目は食べづわりとつねに眠かったです〜❣️
    その覚悟でつわりを待ちます笑

いい病院ですね〜❣️ちょっと病院変えたい気持ちもありますが、慣れてるところが緊張しなくていいなーというらおもいもあります💦

• 6月27日
  • maa

maa

暑さ対策はばっちりして楽しんできてくださいね✨
    私も眠気は今もです‼
    毎日昼寝が日課になってしまいました💦

一人目も同じ病院ですか??
    馴れたとこの方がいいですよね~

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

ですね〜!まだつわりっぽくないし、ちゃんと、妊娠してるかも不安な時期なので🤣💦眠気はずっと続きますよね〜笑

1人目と同じ病院ですが個人院にうつろうかなーといま考えてます💗

• 6月27日
NA❣️

おめでとうございます😊✨
私も、その位からつわりが始まりました😳2人目は、つわりが来て始めて妊娠がわかったので結構早くからつわりの症状出てました!病院に行ったのは、確か5週の時でした☺️
早く病院に行きたいですよね!!^_^;

• もも5625

もも5625

ありがとうございます😭✴︎陽性出ても不安です🤣
    どんなつわりで気づきましたか?
    私すごいキュウリが食べたくて今日漬物にしてたくさん食べちゃいました笑
    5週なら来週いけますよね〜💗

• 6月27日
  • NA❣️

NA❣️

私は、2人目は急に胃がムカムカしてきて、まさか妊娠だと思ってなくて、ずっと胃腸炎だと思ってました💦笑 でも、あれ?そー言えば乳首も痛いな…と思って検査薬して気づいて、その後6週くらいから酷い吐きづわりに襲われました😅
    キュウリわかります!あと、フルーツと甘いものばっかり食べてました😂
    5週の終わりくらいにいけば、胎嚢見えるかもしれないですよね😊

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

そんなにムカムカしてたんですね🤣💦
    乳首よくききますが全然痛くないです🤣吐きづわりが一番嫌ですよね😭私は前回は食べづわりで一度も吐きはしなかったので、不安です😨
    フルーツもわかります❣️甘いもの普段は好きなんですけど今はさっぱりとかしょっぱいもの食べたい気分です💗
    仕事休みで行けるの5w2dなんですけど早いですかね🤣

• 6月27日
  • NA❣️

NA❣️

私も、上の子は食べづわりで1度も吐かなかったんですが、下の子は1日中吐いて、1ヶ月で体重が6キロも減りました😂もう思い出したくもないつわりでした😱笑
    つわり、あまり酷くないといいですね😣
    5w2だと、見えるか見えないか⁈くらいな時期ですかねきっと!!でも、早くても1度受診すると安心できますよね^_^
    私なら、お仕事がお休みなら早くても受診するかもしれません😆

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

わー😅
    そんなに😅辛すぎですね😭しかも上の子がいる中でそれって、かなりきついですよね😭

ですね〜💦
    そのあとに泊まりの仕事とかもあるので早く行っておくに越したことはないかなーと思い、一度行ってみようかと思います(>人<;)

• 6月27日
ぶたにゃむ

妊娠おめでとうございます!

正常妊娠が確実に分かるとしたら8.9wくらいかなーって思います

多分ですが今言っても赤ちゃんが小さすぎて見えないので又2週間後きてと言われてしますかと…

7wくらいだと、まれに心拍が確認取れないと不安な言葉をもらったりすることも泣

私は9wごろに行きました!

• もも5625

もも5625

ありがとうございます💗ぶたにゃむさん、もうすぐ2人め出産頑張ってください❣️
    8、9wまで待てないです😨笑
    7w目ごろに旅行があるのでそれまでにはちょっと行きたいなとは思うのですが💦

たしかにまた2週間後きてと言われますよね〜😅

• 6月27日
  • ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

でも、行ってみるのもありかと思います( ・∇・)
    見えなくても妊娠してるのかどうかはわかるかもしれませんし(*´∀`*)

旅行行くのであれば心配なので行った方がいいかもしれないです!

• 6月27日
  • もも5625

もも5625

ですね❣️
    病院で診てもらえればちょっと安心します😭💦
    早めに行って、安心してきたいです🤣

• 6月27日