※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

ベビーカーのひんやりシートは必ずしも使用したほうがいいのでしょうか?使用している方は何ヶ月からですか?

ベビーカーのひんやりシートは必ずしも使用したほうがいいのでしょうか?
使用している方は何ヶ月からですか?

コメント

momo

必ずしもってわけではないと思います!
夏しか使わないですしね😁
私は夏場のお散歩にはベビーカーに保冷剤をタオルで巻いたのを乗せてしてましたよ😎

ゆっこ

5ヶ月になってまもないですが、30度超えた日には使ってます!

冷え過ぎも心配なので様子を見ながらですが…
ベビーカーは地面と近いのでその分とても暑いと思います!
必ずしもやらなきゃいけないわけではないと思いますよ!

私は携帯用の扇風機も持ち歩いてます!
ぴょんぴょんさんのお子さんが熱中症などにならないように対策すればいいと思います!

きむひめ

ベビーカーを外でよく乗るなら
使ったほうがいいかなと思います!
車からおりてベビーカーのせて
ショッピングモールとか涼しいとこに入るくらいならいらないと思います!

うちは冬生まれだったので夏の暑さがやばくなってからだと5ヶ月すぎてから使いました!

ぺい

うち、今5カ月半です。最近凄く暑いですね‼️近場だからいっかー‼️でシート引かないでコンビニ行って帰ってきたら、ほっぺ真っ赤にして汗だくだくで、茹でタコになってました( ; ; )これからは気をつけます‼️