※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chima☆
子育て・グッズ

出産後、いつから寝室をご主人と一緒に寝るようになりましたか?

出産後ご主人と寝室を分けていらしたという方に質問です!
いつ頃から自分と赤ちゃん、ご主人で一緒に寝るようになりましたか??

コメント

めるこし

3カ月に入ったころくらいから一緒のベットで寝るようにしました(o^^o)
それまでは娘はベビーベット、私は敷布団で別々で寝ていたので、一緒に寝るようにしてからは娘の寝付きがかなりよくなり夜泣きも少なくなりました*\(^o^)/*

そして夜泣きの時は旦那に娘を任せて眠れるようになったので幸せでした(笑)

• chima☆

chima☆

なるほど!旦那さんにお任せできるのは魅力ですね!
    夜中に起きる頻度が少なくなってきたのでそろそろどうかな〜と思った次第です(ノД`)

• 11月19日
はなつな

ベビーが夜起きなくなった頃です。
1歳で断乳し、その後からですかね( ^ω^ )

• chima☆

chima☆

一歳くらいまではまだまだ夜起きちゃうんですね〜!参考になります!

• 11月19日
いちゅ♡

うちは1歳2ヶ月ですがまだ夜中何回も起きるので別です!断乳して夜中起きなくなったら一緒に寝る予定です(*^_^*)

• chima☆

chima☆

やっぱり断乳してからの方がいいかもしれないですね(ノД`)
    ありがとうございます!

• 11月19日