※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
子育て・グッズ

川遊び後のお子さんの体調について質問です。熱や充血が翌日に出ることが多いが、川の水は飲んでいないそうです。体調不良の原因は何でしょうか?

いつもお世話になっております。
川遊びをお子さんによくさせてる方に質問です!
川遊びのあとや翌日以降お子さんは体調崩しますか?
偶然なのか疲れなのか川遊びが良くないのか遊んだ翌日に熱を出す事が多いです😅川の水を飲んだりはしてないと思います💦
昨日も川遊びさせたら今朝になって目の充血と微熱がありました😂本人は至って元気そうですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも川では無く公園の水遊びするところなのですが同じ公園で去年は高熱の後突発性発疹になり、
先日も高熱の後今咳や鼻水になっています。
その公園はその2回しか行った事が無く、ほかの水遊びスポットやプールでは熱など出した事が無いんですよね…
偶然なのかなんなのか気になりますね