※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたなた
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったけど、1週間後に妊娠していた方いますか?妊娠希望です。生理遅れています。

妊娠の可能性についてです。
毎月予定通り生理がきていたのですが、今月24日が生理予定日なのにまだ始まりません。フライングですが24日に行った妊娠検査薬では陰性でした。
同じようにフライングで検査して陰性だったけど、1週間後とかに検査したら妊娠してた方っていらっしゃいますか?
ちなみに、私は妊娠希望してます。

コメント

排卵が遅れてたら
まだ陰性かもですね( ; ; )

基礎体温や排卵検査薬は
どうでしたか?

• さたなた

さたなた

排卵検査薬は、何度もやるうちにストレスになっていて、今回やらなかったんです。
    基礎体温はつけてませんが、少なくともここ数日は微熱程度の体温が続いています。

• 6月26日
ぺーたー

今月18日が生理予定日で18日フライングして時間経ってから目を凝らさないと見えない線でした
今日やったら濃い線でした

• さたなた

さたなた

目を凝らしたら、確かにうっすら見えますね!
    おめでとうございます✨
    私は、うっすらも見えなかったので可能性低そうです。

• 6月26日
ぽてと

はじめまして!
私は1人目の妊娠の時、生理予定日から1週間後に陰性で、その1週間後はくっきり陽性でした!
排卵日がずれてたんだと思いますが😅
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡