※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuchi
ココロ・悩み

旦那と離婚し、彼に女ができています。お腹の子供についての悩みや復縁したい気持ちもあります。アドバイスをお願いします。

こんにちはっ😊💫
私には1歳の子供とお腹にもうすぐ5ヶ月になる
べびちゃんがいます。旦那とは9月に離婚しました。別居をしてから妊娠がわかって、やり直そうと話しして決めたんですが結局彼に女ができて離婚に至りました。しかもその女はアプリで知り合った女で、子供がいるのになにを考えてるのか、わかりません。なのに私はまだ気持ちに整理ができず子供のこともどうしたらいいかわかりません。(お腹の子供について)働かたいといけないけどどうしたらいいかわかりません😔
まだ、彼と復縁したいと願ってる自分もいて
バカだとは思ってるんですが、あきらめれません😔 みなさんの考えを教えて頂けませんか。
よろしくお願いします😔💫

コメント

ゆっち*

やり直そうと話ししてるのに、女を作るというのは、元旦那は本気でやり直す気はないんですよね?
そんな人にすがりついてても、あなたと子どものためにはならないと思います。いま戻ってきても、また同じことを繰り返すと思いますよ。
すぐには働けないし、幼い子供2人抱えていくにはあなたにも覚悟が必要ですよね。養育費や生活費などしっかりと話し合うことがまずは必要だと思います。

• Yuchi

Yuchi

コメントありがとうございます😢
    本気でした。でも、そのアプリ女が私と彼が色々あった時に、タイミングよく寂しさを紛らわしてくれたみたいでそれでらしいです。
    他の人探しなと周りからも言われますが、子供のことを考えたりすると
    なかなか…今すぐ新しい恋をしようとも思いませんし、もっとやるべきことがあるだろうと自分に言い聞かせてます。

• 11月19日
やひまと♡

私も1歳の子供とお腹にもうすぐ5ヶ月になるベビーがいます^ ^
同じだっ!と嬉しくなりコメントしました♡
私は夫婦仲は良いので共感はできませんが読んでみてふと思った事は「アプリなんかで知り合った女とはすぐ終わる」です。
そんな奴やめとけ!と言いたいところですが
子供2人をシングルで育てることも大変ですし許す事ができまだ主さんには気持ちがあるのなら復縁の方向には無理なのでしょうか...相手はもう完全にアプリの女に惚れてる感じですか?>_<

• Yuchi

Yuchi

コメントありがとうございます😢💫 同じなんですね!心強いです(;_;)💓 夫婦仲がいいのは羨ましいです。私も彼と似た者同士で仲がいいときはすごくいいのに、喧嘩をするとお互い頑固でダメになってしまいました。😔😔😔
    私は復縁を諦めてませんし彼のお母さんもやり直してほしいと言ってくれてるのですが… 完全かはわからないですが、タイムラインにラブラブなことを書いたりしているようです。まだ若いし遊びたくなったのかわかりませんが、いちお子供の親だししっかり考えてもらいたいんですよね。どうしたら、気持ち伝わるのでしょうか。

• 11月19日
やひまと♡

お母さんとの関係はこのまま良い形で味方になってくれるし続くと良いですね^ ^♡
お母さんにも協力してもらいましょ♡
主さんが許すから戻ってきてと言えば戻ってくるか聞いてみたらどうですか?>_<
幸せそうにあちらが上手くいくのはとても腹立ちますね...
慰謝料や養育費はどうなってり、のでしょうか?
友達は慰謝料等毎月振り込みでは振り込まれない可能性もあり不安なので振り込みではなく毎月の金額が決まったらその金額の子供が20歳になるでの総金額を(数千万円)借金させ一括で振り込みさせてました!そのおかげで旦那は女と遊ぶお金もなくそれまで強気だったのに復縁を迫ってきてましたよ>_<(笑)これは力技ですが...>_<

• Yuchi

Yuchi

ママさんが協力してくれたら
    すごい嬉しいけど、変わってる方なのでうまくいくか不安です😔💦
    本当に腹が立ちます…
    高校生でもあるまいし、苛立ちももちろんあります…
    養育費はもらえるか正直わからなくて、お金にだらしないので弁護士さんも期待しないほうがいいと言ってました(;_;) お金のことになると、機嫌悪くなるから後が面倒くさくなりそうで… 素直に考え直してくれて、芯の通った男になって戻ってきてくれるのが1番なんですけどね😢
    夫婦仲がいいの、羨ましいです(;_;)

• 11月19日
sayu21

気持ちすっごくわかります😓
私も妊娠中に別れてしまって1人で産みました。産んだ後彼に会わせたらやっぱり戻りたいってゆう気持ちになりました。最低な男でも忘れられません…。私も周りにもうやめといた方がいいって言われるんですけどどーしたらいいかわかりません。でも最終的にわ自分の意思だと思います!!私わも頑張るんで一緒に頑張りましょう♡

• Yuchi

Yuchi

同じですね😢 産んでお子さんを彼さんにあわせたとき、どんな感じでしたか??💦やっぱり思い出もあるし、頼りたくなりますよね…今も彼さんとは連絡とったりしてますか??

• 11月19日
  • sayu21

sayu21

やっぱ父親わ彼しかいないんで一緒に育てたいってゆうのが本心です😓1人だと不安だし大変だし切羽詰まりますね。でも他の人とお付き合いしたいとか全く思わないんですよね…。今も連絡とってます😔

• 11月19日
  • Yuchi

Yuchi

全く同じです😔
    自分も変わらなきゃとか思ったりするけど、彼のこと、忘れられないですよね…。
    連絡取れてるのは良いですね(*^^*)
    私はしつこいとかって思われたりするのが怖くてできてません。😔
    既読無視とかたまにされるので…

• 11月19日